桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

くじ中止に伴う、課金催促祭り開催中

ま、冷静に考えたら何時もの事だったり( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で課金催促祭りの一覧でも


Shop Pointの購入で5人に1人アイテムが当たる!精錬アイテムGetキャンペーン

と、くじでしか手に入らない改良型濃縮エルオリが当たるキャンペーン開始
これは欲しい人が多いかと
オリならばグロリアス装備に使用したいし
エルならば
e0169577_23555082.jpg

念願の魔女帽子の精錬ができますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


「10thアニバーサリードラマCD ~私を幸せにするもの~」の予約開始!! 

と、こちらはドラマCD。
この関連のCDは公式では初めてですかね?

プロとして公式として同人の いもばななやドラマCD  には負けられない所ですが
さて、あのレベルに達しているかどうか





いや、あっちもガチプロだから^^;
あのレベルに達してはいないでしょうが
ちょっと楽しみだったりして( ̄∇ ̄;)ゞ

付いてくるアイテムはこちら

e0169577_23524536.jpg

柴犬帽(黒)[1]

【系列】兜上段 【Def】6
【Mdef】0 【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】50
【破損】する 【重量】40
【特殊効果】 物理攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+10%。
「忠節の首輪」と共に装備時、物理攻撃命中時または物理攻撃を受けた時、一定確率で5秒間モンスター「アトロス」に変身。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「アトロス」に変身する確率が上昇。 モンスター「アトロス」に変身時、Atk+30、1秒毎にSP-5。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でAtk+30。
【装備】全ての職業


アトロスの攻撃グラは良いですし
能力的にもピカイチ
動物ではなく昆虫だったら神でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ

それでもこちらも欲しくなる逸品であることには間違いないですね。


「RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.2」の予約開始!

で、RJCDVDの下巻も発売

e0169577_23515768.jpg

スカルフード[1]

【系列】兜上中下段 【Def】10
【Mdef】2 【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】70
【破損】する 【重量】50
【特殊効果】 近接物理攻撃時、一定確率で敵をスタン、呪い、沈黙、毒、出血状態にする。
【装備】全ての職業


ん~、去年あたりから下巻はゴミ装備でも
セット効果欲しさに買うってばれてきてますね^^;
もちろん確立次第ですが
頭装備全段では使えるはずも無く・・・。
見た目もなんと言ってい良いか・・・。

とりあえずロードオブデスの盾だけ買って
また誤配布されることを祈ってみようかな^^;


DVD「RJC2012 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

で、噂のセット購入装備とは
e0169577_23515634.jpg

長い舌[0]

【系列】兜下段 【Def】10
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】80
【破損】する 【重量】10
【特殊効果】Matk+2%。
詠唱時間-3%。
【装備】全ての職業



また魔術師さんが狙い撃ちorz
今後は長い舌と太い舌(愛しさの欠片)の下段装備の持ち替えまで要求されるのか・・・。
WIZさんは大変だなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

って、DBBの魔法職担当は僕とジニさんだった(ノ∀`)タハー
個人的には太い舌で良いじゃんって気もしますが
一確要求が下がるならば無視できないかもしれません。

忍者の巻物の完全上位交換ですが
向こうもパッケ品。
グラフィック的にもセット効果が付けやすそうな装備ですし
上位忍者実装時に何か来るかもですね?

それにしても太い舌と長い舌の持ち替えですか。
スティックキャンディで回復しながらだと
LoVで月夜花を一撃で倒せそうですね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-05-25 23:54 | RO