桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

マーチャント、アーチャー系

執筆中

★神楽坂 空(くう)
e0169577_22114253.jpg

稼働率の高いメイン商人。
ステータスは素殴りも意識したタイプでAxT特化ではない。
高い回避で少しまとめてAxTをメインとするので
ノーグとかは凄く苦手だったりします( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少しレベルが上がれば化けるはず。
金銭効率狩り場じゃなくて、討伐用のMAPでレベルを上げたい所ですが・・・。

メイン頭装備は「魔女の帽子」過剰する気はさらさらありません^^;




★神楽坂 鮎(あゆ)
e0169577_2281437.jpg

貝殻クエストで81まで育てたジェネ予定のアルケミスト
メインのアルケミストはエリーがいるのですが
あちらは順次製造型に変更予定。
こちらはメインアカウントのジェネとして狩りステで行こうかと思ってます。






★ 神楽坂 恵(けい)
e0169577_2245655.jpg

ついに隠居してしまったメインキャラにして初オーラキャラ
飽きもせずに亀島に通ったものです。

流石にもう動かすことはないと思いますが
余生をサブアカウントでのんびり過ごしてください。

メイン頭装備は「ボンゴン帽子」
[PR]
by sakurabakusinou | 2007-02-03 00:00 | キャラ紹介