桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様でした

それでは皆さんGvお疲れ様でした。

ラストの生存率を上げないといけませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
これだけ簡単に死んだらなぁ・・・。
ブーンポット使って強行突破するか
チェイサーの魂つかって突破するか
なにか対策を考えないとですね。


全体的なブレイク数は多めで
ブレイク総数の戦いは良い感じでした
集計はまだですが3位かな?
前半引きはがされすぎだったので
後半は2PC割りと言う禁技に^^;
追いつくには至らなかったですが
大きくは離されてないはず、タブン

さて、明後日から釣りイベント
またシャピニハが安くなるのかなぁ・・・。
まだ40個近く残ってるのに( ̄∇ ̄;)ゞ

まかじきとかと合わせて
1年に1回ぐらいにしてほしかった(ノ∀`)タハー


おまけ

e0169577_22151953.jpg

ポイントラリーでオール1がΣ(・ω・ノ)ノ
なにかいい物が来るかと思いましたが
そんな伝説は無かった^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-05-20 22:15 | RO