桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvで鯖缶祭り( ̄∇ ̄;)ゞ


さて、それではGvお疲れ様でした。

ラストレースはV5でトライ
大手派遣と入り乱れて、凄くレースっぽくなってました。
最後はIKさんに取られてしまいましたが
十分満足行くラストだったのでは。







e0169577_22283160.jpg


こんなトラブルが多発したせいか
今回はレーサーさんとおぼしきギルドさんが砦収得してますね。
今回は漁夫の利狙いが良かったのか( ̄∇ ̄;)ゞ

レポートは相変わらずみんなが忘れそうな土曜日にでも
ログの方はぶつ切りで収得出来たんですが
信用度がまるでないので、レポさんのログをいただくようになりましたm(_ _)m

こちらは今後出来るだけ早い時期に掲載したい所。
いつもネタが無くなりがちな週末まで取ってましたが^^;

ログのついでに新しいリンクの紹介も

Kai-4 Season [ギルド攻城戦データ保管庫]さん

SigrunとIdavollのログをまとめているWikiです。
こういうサイトさんがあるとレーサーのテンションが上がると言うものですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-05-13 22:29 | RO