人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5.6Gvレーサーレポート

それでは短いですがレーサーレポでも

まずはファーストブレイク。
今回は奇をてらってB4を目指してみました。
5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18454164.jpg

やっぱりB5、B1が安定なんですね( ̄∇ ̄;)ゞ
と、言う訳で今週のファーストブレイクは憎悪さん
yoさんはおしくも3連覇ならず。

さて、明日はどこ目指しましょうか?
5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18455173.jpg

おいもちゃんの焼き芋屋さん、(すみません確認できず)さん 勝ち

純粋な割合戦でしたね。
おいもちゃんの焼き芋屋さんはこの日7ブレイクで6位タイ
数少ない割りギルドさんみたいなので
今後対戦も増えてくるかもですね。
5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18455922.jpg

The Palace of Avalonさん 勝ち

この日2ブレイクのThe Palace of Avalonさん。
純粋な割り勝負をさせてもらえました(*^ー゚)b

それにしてもクリティカルがすごい。
どんな装備なのか気になる所です。
10周年帽子は頭装備が分からないから、今後のGvでもかぶる人増えそうですね。
5.6Gvレーサーレポート_e0169577_1846953.jpg

B→DASHさん 爆死

石化からのイグニッションで爆死しました
今週はブレイクが無かったB→DASHさん
オーラ軍団さんですよΣ(・ω・ノ)ノ
即死勝負になったらどうにもならな罠^^;

ステータス変更ができてたうちに月をレーサー使用に変えておくべきだった・・・。


純粋な割り勝負はここまで
5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18461845.jpg

時計さんの防衛網に突っ込んで蒸発したりと
そんなのの繰り返しでした(ノ∀`)タハー

最終付近は影葱に変更。
相変わらず対人戦となるとどうにもなりません

5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18462757.jpg

おなじ影葱使ってて、この戦闘力の差は一体・・・。

刹那のテロリスト!さんの影葱さんの阿修羅返しが綺麗に決まっててカッコよかったです。
こういうのがきちんと出るようになれば良いんですがね。

5.6Gvレーサーレポート_e0169577_18463672.jpg

ラストはB5に特攻
選択肢は間違ってなかったんですが
漁夫の利狙うなら後方待機でしたね
無理に突っ込む必要は無かったのに。


と、言う訳で前回は消化不良で終了。
それでもあかがねさんが攻防に回ったおかげで
ブレイクランキングTOPを奪取。

Sig鯖では最速の累計100ブレイク突破して
累計ブレイク総数も首位に返り咲きました。
予断は許しませんがTia同様首位を独走したい所ですね。

それではレーサーの皆さん
明日も楽しんでいきましょう。
by sakurabakusinou | 2012-05-12 18:48 | Gvレポ