桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv乙様とコンロン3F、コンボモンク狩りとか


さて、皆さんGvお疲れ様でした。
ん~、なかなか最後いい形に出来ませんね。
B5は良い感じで乱戦になってたんですが
タイミングがイマイチでしたね。


さて、これで終わってもなんなんで
コンロン3Fをモンクで狩ってみた感想でも
e0169577_22481934.jpg

装備とステはこんな感じ
もう少しまともな装備が有ってもいいと思いますが
とりあえず倉庫に残ってた装備品と
殴りAB、修羅*2を育てるのに必須と思われたSネメシスだけ購入

これ一本でどこでも行ける感じでしたし
ボス用にもこれでいいかな?
と、感じた次第

差すカードは悩みましたがサンタポリンに
ネメシスの最大の利点は聖属性が付いている事ですから
悪魔特化は商人系でも使えるカルガで作る事にしました。

このステとコンボスキルで
かつSP回復剤なし、ハエ使用なし、自己支援HSPなしの状態で
e0169577_22483452.jpg

大体30分で150匹です。
支援系はすぐにディスペルされるので無意味ですし
コンボは囲まれた時の緊急用に限定して使ってました

SP回復剤を使ってコンボをつなげれば劇的に回転速度が増すはずですが
そこまではしませんでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ

あとは狩り場がかなりカオスなんでダメな人にはダメかも
固定PT狩りの場合ある程度の列車は良いと思いますが

中央に居るPTに向けて画面1/4位周っちゃう
どへたくそな超列車する子もいますからねぇ・・・。
回転率悪くなって逆に効率悪くなりそうですが、どうなんでしょう?

あ、だからと言ってウォールオブフォグはやり過ぎだと思いました^^;

とりあえずオーラまではあと少し
3,4週さっくりと周ってきます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-05-06 22:48 | RO