桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

天仙娘々の湧きがヤバイ



うん、流石にネタが無くなってきましたね( ̄∇ ̄;)ゞ

ちなみに今日のROはコンロン3F三昧でした^^;
ソロだと殲滅が追い付かなくて、周りに迷惑かけるので
レインに手伝ってもらって討伐クエスト回し。
1時間で5週+クエスト報酬1回でしたね。
ここら辺が限界でしょうか?

それにしても人が多いからなのか沸きが半端ないですね^^;
とりあえず明日にはオーラ吹かせたいと思うので
明日は朝から関係でしょうか?

明後日も出かける予定ですので
出来れば明日にはもう一人ぐらいオーラを目指すぐらい
ガッツリとやりたい所





ROでレベル上げに走ると日記が単調になるのは
何時もの事だけど
久しぶりにネタとか考えずに経験値稼ぎしてますね。
討伐クエスト1.5倍中は駆け抜けたいですが

さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-05-04 22:49 | RO