人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4.22Gvログ②

砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Nicopedia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [㈱おむおむ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Sun And Moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Reincarnation_Ba] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Valhralla Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [㈱おむおむ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ひとりでできるもん!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†ペット達のお星様†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [美食倶楽部_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Valhralla Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Twilight night] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ミューティア☆ヘヴン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ブラザー! こんちホー!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bobby☆Bobby] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [War of the holiday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Pink Dinosaur] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Ixcanil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Twilight night] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Reincarnation_Ba] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [War of the holiday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fastest Runner] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-{}〇{>_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [War of the holiday] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Twilight night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Reincarnation_Ba] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-{}〇{>_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Reincarnation_Ba] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [゚+. Fairy Tale .+゚_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Twilight night] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Fastest Runner] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ガッツナイッス動物園] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [War of the holiday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [時とセカイの迷宮] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



47月刊あかがね
35D.B.B
18MirageKnights GreenLeft
13雪降る月夜
11Bobby☆Bobby
10増悪
9Pink Dinosaur
8Fence of Defense
7゚+. Fairy Tale .+゚_Ti
6†TRISAGION†
6Valhralla Force
6ミューティア☆ヘヴン
6㈱おむおむ
5おいもちゃんの焼き芋屋
5ガッツナイッス動物園
4 <゜)))彡 
4†ペット達のお星様†
4Imperial Knights
4One Chance Noob
4Reincarnation_Ba
4Side Story
4Sun And Moon
4UnSigned.00
4ブラザー! こんちホー!
3SILVERWOLF
3War of the holiday
3yo
3ひとりでできるもん!
3紅衣の騎士団_Ti
3時とセカイの迷宮
2BattleFreaks~戦闘狂~
2Breaker's
2sm13869948
2Twilight night
2ν星達の記憶
2丸金製麺
2美食倶楽部_Ti
1-{}〇{>_Ti
1+Any Given Sunday+
1B→DASH
1CLEMENTIA+
1Fastest Runner
1Ixcanil
1Legacy
1Murder License
1Nicopedia
1Pray to Exist
1Stars from the Nebula
1Tarako Cream Spaghetti
1アリスカード1個獲得
1お断りします!( ゚ω゚ )
1ひなだお!
1ファランクス-phalanx-
1ホムーラン打タレテinBaldur
1裏老人ホーム
by sakurabakusinou | 2012-04-28 16:34 | Gvログ