桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アマツ花錬祭の納品クエスト美味しいですね~

さて、去年は「アマツ祭り」の後は「異界の大地」から「ひまわりマラソン」の流れでしたが
異界の大地は未転生レベル95、転生90のレベル制限が有りました。

と、言う事は去年を順ずるならば6月末までに最低でも空きスロット6*2の12人をレベル95に
しとかなくちゃですね( ̄∇ ̄;)ゞ

そこで今回のアマツ花錬祭の最大の目玉になってるのが
e0169577_1113870.jpg

納品クエストです。
クールタイムが30分ありますが
レベル81までは納品するだけで経験値が貰えます。
普通ならアイテムを集めるのがめんどくさいので
だいたいスルーされるイベントなんですが

レベル51~80
貝殻 30個 報酬zeny5K 経験値300K


と、いうマジ基地な納品アイテムが^^;

貝殻1個がコモドでDC42zで売っているので
おかねは増えるわ、このレベル帯で300Kもらえるわで
レベル70まで一気に駆け抜けれます。
70になってしまえば討伐クエストが受けれるようになるので
それ以降はジョブも目指して討伐クエストに

本来ならば51まではODから時計1Fのコンボで一気に抜けれますが
e0169577_111263.jpg

非戦闘職はこちらで一気に上げた方がいいかもですね^^;
幸い経験値アイテムはかつての棚RD狩りの時のが大量に余っていたので
非戦闘職はこれで一気に駆け抜ける事にしました^^;

流石に戦闘職に使うほどはなかったので
今後はODと時計で狩りですかね?

他のイベントはイマイチ感が有るので
今回はスルーの方向で

精錬は何かあれば
本来なら彷徨いシリーズを使いたい所ですが
精錬率はあんまり変わらないですねこれ^^;

過去のスーパークホグレン位じゃないでしょうか。
間違っても高級品を扱うイベントじゃないですね。
ちょっとしたオマジナイ程度と思った方がいいかも?

もう少し余っている酒豪のネクタイの精錬の為
エルも発掘しに行かなくちゃですね( ̄∇ ̄;)ゞ
結果は後日発表とい事で


ん~、ネタやする事が多くていいんですが





肝心の時間がなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

二回目になるGvレポも参加できそうにないです(ノ∀`)タハー
ラストレースぐらいは出れるかもですが
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-26 11:03 | RO