桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

玉手箱224個開けてみた

さて、早速去年からこの日の為に貯めていた
e0169577_100789.jpg

玉手箱224個を開けてみました(ノ∀`)タハー
ちなみに値段もこんな感じ
売れてませんでしたが、224M相当ですね。

これで中身があれだったら釣るしかないです^^;
今回は風雲アマツ城も無いみたいで
玉手箱が一気に手に入る機会もなさそうですし
今回で彷徨いシリーズが無くなると言うのも有って
玉手箱は最後の儲け時




売るのが基本線とは思うんですけどね
まあ、彷徨いシリーズは彷徨いが落とすようになると思うんですが・・・。

儲けより日記のネタ、今まで散々泣いてきましたが開けるしか選択肢が無いという( ̄∇ ̄;)ゞ

で、肝心の中身はと言いますと

4 あれ
4 だいだい帽
1 ボロまんと
4 やわらかい帽子
1 インキュバスの角
3 インディアンのヘアバンド
1 Sウールスカーフ
1 ウィザーズハット
1 ウィングオブイーグル
1 ウェスタングレイス
1 オーク族のヘルム
3 オールドスターロマンス
4 Sキャップ
1 Sクラウン
2 Sゴーグル
2 ゴブニュの兜
5 ゴブニュの肩飾り
1 サークレット
1 サキュバスの角
4 サバイバルマント
2 サンタ帽子
1 シニョンキャップ
2 シルクハット
6 ジュエルクラウン
6 ジュエルヘルム
1 スーパーノービス帽
3 スイートジェントル
5 スターダスト
2 スフィンクス帽
3 ノービスマント
2 sハット
3 パンダ帽
1 ビレタ
1 ピエロの帽子
4 sフード
3 ファルコンローブ
1 フリックのサークレット
3 プロペラ
3 プロンテラ軍帽
4 ヘアバンド
4 ベレー
2 ボーンヘルム
1 sボンゴン帽
1 sポールドロン
1 ポリン帽
1 マグニキャップ
2 sマジュステックゴート
4 sマフラー
5 sマリオネット人形
2 sマント
1 sムナック帽
3 モリガンヘルム
3 モルフェイスのショール
4 モルフェウスの頭巾
5 ランニングシャツ
3 ロードサークレット
4 ヴァーリのマント
3 ベール
2 悪魔のヘアバンド
1 s焔のマント
1 仮初めの恋
2 花のヘアバンド
3 学者帽
2 看護帽
4 月兎の帽子
3 工事帽
3 紅白帽
5 魂のリング
2 子犬のヘアバンド
2 真白い角
2 s聖職者の帽子
1 s昔の領主のマント
2 赤いリボン
1 装飾用の向日葵
2 おおきなリボン
6 s天使のぬくもり
1 天使の口づけ
7 天女の羽衣
2 頭眼鏡
6 頭巾
5 導火線
3 ねこみみのヘアバンド
2 亡者のヘアバンド
1 名射手のリンゴ
2 彷徨うもの笠
2 彷徨うもの羽織










えっ?卵なし
マジで

笠と羽織こそ2個づつ出ましたが
大赤字ってレベルじゃなですね^^;

玉手箱を500Kとしてみても
彷徨いシリーズは30Mで売らないといけません。




え?、これを+7にするの、本気^^;


出てくるアイテムとしては

なぜ入れた
と言いたくなる
紅白帽や月うさぎというゴミから
焔のマントとでてちょっと嬉しい物まで
色々と変わってる感じですね。
前回あれだけ出たガラパゴも出ませんでしたし





まあ、彷徨いシリーズが出なくなったらゴミ箱確定です^^;



さて、それでは他のミニゲームは明日ですかね?
スレの方でレベル51から80まで非常に美味しいと噂の納品クエストは是非やっておきたい所
アマツ検定はとりあえず回すだけならですが、納品チケット6枚では5日で玉手箱1個
ガラガラある日だけで無理してまで毎日回す事はないかもですね。
トレジャーは





メカやってた方がよさそうですが^^;

では、たぶん明日にでも
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-25 09:57 | RO