桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様でした。

さて、皆さんGvお疲れ様でした。

レースらしいレースに参加できずに沈没してしまいました(ノ∀`)タハー
ひとが多くなって派遣の人の本気具合がヤバい^^;
ただレーサーさんとの対戦が増えたのはうれしい所
このくらい対戦が有るとレポも書きやすいですね。

まだレーサーさんの特徴もつかめていませんが
ガチで狩りに来るレーサーさんも意外と少なくて
Tia時代のレース+αな感じで出来そう。

まだ全体的に手探り状態で
上位陣が安定するまでは、色々と楽しめそうです。

で、Gvレポの方は今まで通り基本、土曜日に更新する事にしました。
正統派のレポはアルファさんに任せて
僕の方は先週のおさらい的な位置づけで
Gvちょっと前の更新とします( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、最近は新キャラ育成ラッシュ
DBB内でも新キャラ軍団で夜な夜な遊んでいますが





うちの子、全然育ってなかったり(ノ∀`)タハー
レーサー修羅
殴りAB
ワンダラーは早く育て置きたい所ですが
さて、何時になったら時間が取れる事やら
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-22 22:30 | RO