人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4.15レーサーGvレポ

それでは復活のGvレポでも
最近人数少なくてレポもお休みがちでしたが
シグルーン鯖になればレーサーも活発になるはずと期待して

まあ、今回はリハビリ感覚でやってますが( ̄∇ ̄;)ゞ

まずは何時ものファーストブレイク
今回はB5で目指してみます。
4.15レーサーGvレポ_e0169577_1618323.jpg

砦前の状況はこんな感じ
珍しく?人が多いような( ̄∇ ̄;)ゞ
この中でレース参戦した結果

4.15レーサーGvレポ_e0169577_16181429.jpg

SchwarzeLanzenreiter.さん、月刊あかがねさん、週刊くろがねさん

勝ち

無事ファーストブレイクを獲得(*^ー゚)b
このファーストブレイク合戦もシグルーンに定着してくれればなぁ。
地道に結果発表していくしかありませんね。

あかがねさん、くろがねさんは今週9ブレイク
合併後地味にGv拠点もかぶったりするかもですが
今後もGvベースお隣さんが続くと思いますので
今後ともよろしくお願いします(*^ー゚)b

SchwarzeLanzenreiter.さんは最近暴れまくってるレーサーさん。
今週は10ブレイクでしたが平気な顔して30ブレイク超えて
月頭には砦収得もしている猛者さんです
シグルーン鯖でも活躍を期待してます(*^ー゚)b



4.15レーサーGvレポ_e0169577_16182214.jpg

Seventh Heaven'さん、SchwarzeLanzenreiter.さん

SchwarzeLanzenreiter.さん 割り

ギロチンクロスが集まると頭装備は統一されてるのが分かりますね( ̄∇ ̄;)ゞ
Seventh Heaven'さんは今週3ブレイク
前半の参加みたいだからどこかの大手さんの個人ギルドかな?
Gv人数が増えれば個人レーサーでも砦取れるようになるのかな?


4.15レーサーGvレポ_e0169577_16183198.jpg

Round Zeroさん

ぬっ殺されo-(_ _ o- ぱたり

今週なぜかレーサー参加していたRound Zeroさん
ブレイク数は32。
殺しあいになるとどうしようも有りませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

4.15レーサーGvレポ_e0169577_16184096.jpg

Zipangさん

勝ち

純粋な殴り合いなら流石に負けれない所

Zipangさんは今週3ブレイク
おしくもC2確保とはいきませんでしたが
砂さんは罠も有りラストレースの防衛には向いてますからね。

4.15レーサーGvレポ_e0169577_16185274.jpg

Simple is best!さん

無理ゲーなので撤退

ラスト付近B2で防衛してたSimple is best!さん
今週はこの1ブレイクだけでしたが
このメンツなら十分に確保できそうですね。
シグルーン鯖でもよろしくお願いします(*^ー゚)b

4.15レーサーGvレポ_e0169577_1619280.jpg

で、ラスト付近はRhapsodyさんとB4を回していましたが。
ちなみにRhapsodyさんは2ブレイク。
目下のシグルーン鯖ファーストブレイクのライバルですんで
明日のGvではTiaレーサーの意地を見せましょう(*^ー゚)b

4.15レーサーGvレポ_e0169577_1619937.jpg

CLEMENTIA+さん

しかしながらB4はCLEMENTIA+さんの派遣に蹂躙されてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
せめて影葱がいれば





うん、どうにもならなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ

前も書きましたがCLEMENTIA+さんはシグルーン鯖のファーストブレイクも持って行ったですからね。


4.15レーサーGvレポ_e0169577_16191814.jpg

で、最後はSE砦を
VIPさんの漁夫の利を目指しましたが
ちょっと届かなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ
最後にここが取れれば良いネタになったのに。

と、言う訳でTia最後のレースは終了
レーサーの中では


4.15レーサーGvレポ_e0169577_16192617.jpg

レポさんがL5を収得。
B2回してる時ですから、完全に空城の計ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
砦がGv時間以外入れなくなってお祝いに行けなくなったのが残念です^^;
レーサーさんが砦取ったらみんなでお祝いに行くのがTiaの良い文化だったんですけどね~。

さて、あすはシグルーン鯖の最初のGv
TiaとBalの文化の違いはあるでしょうが
色々と楽しみなのは間違いありません。
Tiaのレーサーの皆さんこれからもよろしくお願いします
Balのレーサーの皆さんこれからよろしくお願いします(*^ー゚)b

久しぶりに人数の戻ったGvを楽しみましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2012-04-21 16:20 | Gvレポ