人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4.8Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [峰に咲く花のように] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [町の人テクニック] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Black Lily's Garden] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Lily's Garden] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [峰に咲く花のように] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [もこふわ印うさぎ商店] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Mag Mell] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Movin' ON] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [夢うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [perplexed cross] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [―少女病―] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Movin' ON] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★


20ばとる・さんふらわあ
19D.B.B
9月刊あかがね
8MirageKnights GreenLeft
8増悪
7Breaker's
7Mag Mell
6tiaの8割はハヤシです♪
6紅衣の騎士団
4Leviathan
4お断りします!( ゚ω゚ )
3Imperial Knights
3One Chance Noob
3Rhapsody
3ひなだお!
2-{}〇{>
2゚+. Fairy Tale .+゚
2Black Lily's Garden
2CLEMENTIA+
2Movin' ON
2Round Zero
2峰に咲く花のように
1+Any Given Sunday+
1Happiness comes
1perplexed cross
1Stelo de l'espero
1もこふわ印うさぎ商店
1町の人テクニック
1夢うさぎ
1―少女病―
by sakurabakusinou | 2012-04-13 21:03 | Gvログ