桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

時間が欲しい・・・・。

ROの方は相変わらず。

バル鯖にもちょこちょこ顔を出したり( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずはワールド統合の準備ぐらいしかできないのが辛い所

もう少し時間が欲しいなぁ(ノ∀`)タハー




で、ROGMの話題も






e0169577_22262416.jpg


傭兵居なくなっちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ
ヴヴ様強すぎだろ・゚・(ノД`)・゚・。

属性が有ってないのかスキルが良くないのか
聖特化にするためにパラディン2名に変えた方がいいんでしょうか?
パラ2ハイプリ1の聖特化にすれば安定するはずたぶん・・・。

真面目にまともな戦力は魔とラストダンジョン用の重騎だけ
軽騎の残数が10K切っちゃいましたよorz
あれだけいた上級戦士も壊滅、上級弓や技師にいたっては一人分にも足りません。
さて、どうしちゃいましょうかね( ̄∇ ̄;)ゞ

メイン3人体制にして育成キャラ2名にすれば安定してくれるのかなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-09 22:27 | RO