桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvおつかれさまでした

さて、皆さんGvお疲れ様でした。
ラストはC3でレース。
Round Zeroさんに蹂躙されてしまいましたが
最後まで楽しめたから良しとしましょう。

来週はTia最後のGv。
砦取っても意味が無いのでお祭り騒ぎになってくれそう。

ラストブレイクで砦収得と行きたいですね(*^ー゚)b


さて、最近書いていないGvレポも復活させようかと思ってます。
最終Gvで復帰してSig鯖での最初のGvから本格活動と行きたいですね。

Sig鯖でファーストブレイクを狙うとしたらB5でしょうか?
沸いているモンスターが昔と同じなら一番近いはずですが・・・。
ブーンポット持ってハルシ使えば普通に割れるはず





ま、一発目の砦収得がどんな形になるかは知りませんが^^;

本格的なGvでのファーストブレイクの方はさらに重要視したいですね
最初のブレイクランキングもTOPは渡せない所。

今からちょっと楽しみだったりしますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-08 22:29 | RO