桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ワールド統合スケジュール出ましたね

ワールド統合の詳細が出ましたね。
4/16~4/19にかけての統合とか

時間的にはずいぶんと早い感じ。
期間中はデータは保存されずにマイグレーションイベントをやる様子。
ボス狩り放題とか金ゴキのリンクとかがまた見れるんですねw

もう二度とする事はないと思ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

期待の新ワールド名は


【ワールド統合詳細】

▼統合ワールドと新ワールド名
Baldur+Tiamet=Sigrun(シグルーン)
Bijou+Tyr=Alvitr(アルヴィト)
Chaos+Magni=Vali(ヴァーリ)
Eir+Freya=Trudr(スルーズ)
Fenrir+Garm=Radgrid(ラーズグリーズ)
Forsety+Iris=Olrun(エルルーン)
Heimdal+Thor=Gimle(ギムレ―)
Idun+Odin=Hervor(ヘルヴォル)
Lisa+Sara=Idavoll(イザヴェル)
Loki+Surt=Kara(カーラ)
Lydia+Ses=Mimir(ミーミル)
Norn+Verdandi=Lif(リーヴ)



こんな感じ。

ワールドの意味はray*さんの日記にあるのでご参考に
Sig鯖か~。
これは良いですね、適当につなげた名前とかよりよほどいいです。
名前の意味も読みも普通に良くて良かったです。
21鯖の人気にしっとですが^^;

さて、日時も決まり、色々と準備が必要ですが。
溜まり場の問題は話し合い済みだし
ラストレースと最初のレースをどうするか位でしょうか?
出来れば統合最初のブレイクランキングとファーストブレイクは狙いたい所

ただ名前も少し変える予定。
名前取りは激しそうなのでこれは一番最初のスタートに命をかけて有給を取る予定
少なくともエリーは確保したい所ですが、さて?
前回も書きましたがレミリアは諦める予定。
正直支援型に変えたかったし( ̄∇ ̄;)ゞ

空きスロットの育成個人用メモも、もう一度

メイン垢
RG、GX、拳聖、メカ、WL、影葱に
・レーサー用修羅
・半支援用ワンダラー
・殴りAB
・ガンスリンガー



支援垢
狼、AB、ジェネ、RK、リンカ、皿
・支援用上位忍者
・支援用ワンダラー
・ボス用修羅
・スーパーノービス


こんな感じでしょうか?


明日はゆっくり準備に取り掛かるとしますかね。





今から休出ですがorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-04-07 11:19 | RO