人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

スペシャルラグくじ Spring2012は明日まで3回やった結果は

さて、凄いと噂のスペシャルくじ
特に欲しい物はなかったんですが
珍しく3回も回しました^^;

オルネックレスは前回書きましたが
すべての結果はと言いますと

B オルレアンネックレス[1]
D 濃縮オリデオコンの箱
C カードボードボックス[0]
B アヌビスの帽子[0]
D たれうさぎ[0]
D たれうさぎ[0]
D アイボリーナイフ[2]
C 錐[0]
D ホーリーステッキ[1]

と、言う結果でした。
まあ、オルネックレスが出た時点で終わっておけばよかったかも^^;
それでも一応B賞2個

ネタには使えそうですが
欲しいのはぞれじゃ無い感が・・・。
それでもアイボリーナイフやホーリーステッキなど
欲しかった下位装備が手に入ったので
久しぶりに(気分的に)勝ったと思えるくじでしたね。





もう一回ぐらい( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2012-04-02 09:05 | RO