人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

マラン島散策


さて、マラン島を散策してきましたが





上級メモリアルDも無く
エンチャントも無く
カード取り外しも無いっと。

伊豆のように分割パッチと言われてないので
もしかして実装しない気なのかな?
マラン島散策_e0169577_13175716.jpg

とりあえずレベル100ABと96WLじゃ話になりませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
影葱が一人必要っぽいですね。
今度は月で来るしかなさそうですね。




基本的にはもう用はないかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
特別欲しい物も無いし。
エンチャント用にクエストと言っても肝心のコインはもらえないし。
新アイテムで唯一欲しい蛸引包丁はちょっと手が出ないし
マラン島散策_e0169577_1318670.jpg

拾ったカードは役立たずだし・・・。
高級武器の箱は頭領ダコのドロップらいしですね。
中身次第ではニーズのように
定期的なお楽しみなインスタントDになるのかも?
とりあえず倒せそうな編成で行って
本当にドロップするのかだけでも調べるとしましょうか。
by sakurabakusinou | 2012-03-28 13:23 | RO