桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv乙様でした


さて、Gvお疲れ様でした。
ラストはL3に特攻ほぼ無人でしたが
時間的に無理が有りまくりだったので参考外ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

何といってもメインはラスト4分のB4
CLEMENTIA+さんのご厚意により
e0169577_22301955.jpg

ガチ割対決をさせてもらいました。






この状況でレーサーが負けてちゃダメだろ・゚・(ノД`)・゚・。
でも、最後ドキドキとした感覚を久しぶりに味あわせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m


狩りの方はちょっと楽しくなってきたので
順調に消化してます。
日常的になってSS撮ってないですが( ̄∇ ̄;)ゞ

ベースはともかくジョブは順調に上がって
欲しいスキルはとりあえず揃いました。

まあ、考察と言うか日記のネタと言うか
そんな感じで欲しいスキルも有るので
しばらくは時計塔に監禁かな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-03-25 22:30 | RO