桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日こそは・・・。

さて、週末ROをガッツリとと言いつつ
休出とか・・・。

まあ、それでもぼちぼちと
e0169577_2346781.jpg

時計塔で狩りを
デュークのジョブが少し上がったので
ジョブ経験値がちょっとだけ良くなったかも?

まあ、まだジョブよりベースが欲しい御年頃なので
しばらくは討伐クエストだのみですかね?
明日は本気出す・・・。


で、ROGMの話題でも

DLが倒されちゃいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
最終順位は
e0169577_23455816.jpg

とりあえずランキングに載りましたって感じです。
カプラリングは無事ゲットできましたが
ん~、早くクリアしたからって良い事はないんですね^^;

経験値美味しかったのになぁ・・・。
ついでに見返りの大きい傭兵使用先だったのに。

来週第2弾が実装されるようなので
そちらが美味しければいいなぁ
e0169577_23453949.jpg

ちなみに週末と言う事で一軍に変換中。





どこまで行ってるんだって話ですね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-03-24 23:47 | RO