桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.5倍お疲れ様でした

とりあえず適度に討伐クエストを貯めて1,5倍終了
明日からの討伐クエスト1,5倍で経験貰う事にします。

あんまりレベル上がりませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
レインの話では昨日は閣下やイシルさんも溜まり場に顔を出したとか
今回のROホーダイで久しぶりな人に会えた人も多いんではないでしょうか?
ワールドも統合されれば活気も出てくるだろうし
人も増えてくれるといいですねぇ

ちなみに騎乗ペットをもう一匹新調
e0169577_22595059.jpg

月はメインキャラでクエストも一番進んでますし
ボス探しにも役にたつかなぁ~っと。

動き自体はちょっとぎこちないですね。
課金アイテムなんだし
もう少しモーションを増やしても良いんじゃないかな


ROGMの方は相変わらずですが
今日のDLはさんざんでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ

一回目は消耗率50%で全員入院
二回目は不発
三回目も消耗率25%でHP半減

半日で7Kも傭兵溶けちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
大半は上級弓や上級技師でしたが
最近は50ぐらいしか減らなかったので
うっかりハイプリに魔を載せてたんですよね・・・。

魔1500(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-03-20 23:01 | RO