桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

オルフェーブルの暴走ワロタwwww




ワロタ・・・orz





さて、みなさんGvお疲れ様でした

最後SE砦無人だったぽい?
ん~、色々準備しておけばよかった。

メンテも水曜日になり1.5倍もあと二日。
少しはレベル上げしとかなきゃですね^^;

WLの方は順調にジョブだけ上がってます( ̄∇ ̄;)ゞ
高い買い物したんだし、早く取り戻さなくちゃですね。


ROGMの話題と言えば
e0169577_234029.jpg

お蔵入りの子増えたなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
ただいまLKともう一人パラを育成中
騎兵系だけでレベル20を揃えれたらリセットに向けて準備完了ですね。

ハイプリもレベル19に
ジプシーも18に
2軍のABと共に妨害と移動ブーストとエンペ回復用のキャラに
クリエの育成も始めて、将来的には女教授も育てる予定で
(キャラは持ち越しと仮定して)次回のキャラ育成も進行中
次回は前線から退いて、後衛で援軍と地雷だけして過ごすんだ・・・。

3次転職に向けてようやく職業紹介所もレベル9をポチれました。
10まであと少し





10で転職できるよなぁ
20じゃないとダメとかなら無理ゲー過ぎますが^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-03-18 23:04 | RO