桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3月2週その他のメンテ

・パンヤ
▼アップデート内容


•物語シリーズコラボレーション開催中!
*)WEBショップに新作のコラボレーションアイテムが登場しました♪
*)今後もコラボレーションアイテムが登場予定! お楽しみに♪
*)コラボレーションイベント『パンヤ島の怪物』を終了しました。
物語シリーズ詳細は<特設ページ>をご覧ください。
物語シリーズWEBショップは<コチラ>をご覧ください。


•『おさんぽドルフ』始まるよ♪
開催期間:3月15日(木)定期メンテナンス終了~3月29日(木)定期メンテナンス開始
*)サイコロを集めて、ドルフとパンヤ島をおさんぽしよう!
*)おさんぽではパンヤ島のみんなに会ったり、アクシデントがあったりとわくわくドキドキ…!?
おさんぽドルフの詳細は<コチラ>をご覧ください。


•ガチャッとポンタ「イグナイトリング」は3月22日(木)定期メンテナンス開始まで!
*)炎を模したデザインが印象的なリングです。
 飛距離が2ヤードと初期のパンヤコンボゲージが増加するすぐれもの!
*)ガチャッとポンタを1回プレイする毎に、ダブルチャンスに挑戦できるキャンペーンも同時開催中!
ガチャッとポンタの詳細は<コチラ>をご覧ください。


•ホワイトデーイベント『Heart to Heart』開催中!
販売期間:3月8日(木)定期メンテナンス終了~3月22日(木)定期メンテナンス開始
*)イベント期間中はカップから「ココロのかけら」「ハートのかけら」がドロップします。
 かけらを集めて合成し、アイテムをゲットしよう! 合成アイテムには新しいアイテムも♪
*)ホワイトデーにピッタリな「パンヤドーナツ」がパンヤショップに登場中!
 ホワイトデー限定アイテムも再販売!
ホワイトデーイベント詳細は<コチラ>をご覧ください。


•ハローキティといっしょ!コラボレーション中!
*)WEBガチャに『猫村いろは』の衣装やアズテックが登場中!
 細部までこだわった衣装で髪型が特徴的! ぜひ手に入れてください!
ハローキティといっしょ!の詳細は<特設ページ>をご覧ください。
猫村いろはガチャは<コチラ>をご覧ください。


•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。


•3月8日(木)メンテナンス終了~3月15日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。


•下記の現象に関する対応を行いました。
*)「戦場ヶ原ひたぎヘアスタイル」「千石撫子ヘアバンド」のグラフィックを調整しました。
*)「文房具クラブセット」のアイアン(2I~9I)を使用した際に、
 画面左下のグラフィックが正しく表示されない現象を修正しました。




クーのコラボは本当に無難行きましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
衣装自体はまんまクーなんでスルーの方向で

お散歩イベントはログインするだけでも出来るので
こちらはちょっとやっておきたい感じですね。




・トイ・ウォーズ

トイ・ウォーズ運営チームです。

本日、3月12日(月)の定期メンテナンスにおきまして、以下の変更を行いました。
..

変更・修正項目

●クラン戦の際に、ルームマスター以外のプレイヤーの画面で相手のクラン名とクランマークが表示されない不具合を修正いたしました。

●待機ルームやリスポーン中に、自分より先にルームに入っていたプレイヤーのクラン情報が表示されない不具合を修正いたしました。

●クラン未加入者の情報画面に、直前に表示したプレイヤーのクラン情報が表示される不具合を修正いたしました。

●フレンド、ブロックのユーザー検索ウインドウでエンターキーを押すと、チャット入力ウインドウが開く不具合を修正いたしました。

●戦闘ルームに観戦者として入場した際、観戦設定メニューのプレイヤー視点の項目に黄色い枠が表示されない不具合を修正いたしました。

●オプション設定でグラフィックを選択した際に、オプションウインドウ下部に不自然な項目が表示される不具合を修正いたしました。
..

その他

●ストーリー連動イベント「プラリネの護衛」に参加された方へ、プレゼントアイテムのゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●バレンタイントイくじキャンペーン景品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
キャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

●観戦システム不具合発生期間中に、対戦から途中退場したことでペナルティを受けた方と、ペナルティを回避するために「ペナルティジャマー」を使用した方に対し、以下の補償をいたしました。
途中退場した際に記録された敗北数を戦績から消去いたしました。
途中退場した際に支払った100ToyPointを返却いたしました。
途中退場した際に使用した「ペナルティジャマー」の補償として、「ペナルティジャマー(40個)」をプレゼントボックスに配布いたしました。
..

イベント情報

●3月14日(水)20:00 ~ 22:00の予定で、ストーリー連動イベント「ウサルンvsキャティーの大魔法決戦」を実施いたします!
前月実施したストーリー連動イベント「怪盗プラリネの護衛」で頂いたご意見を踏まえ、多くの方が参加できるイベントとなっております。
是非この機会にイベントにご参加ください。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。



と、特になし。
気がつけば1周年。
大々的なイベントを行うみたいですね。

とりあえずは新フィギュアですかね?




・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所  レース名      距離|馬名            性齢 斤|騎手      |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------
土曜日
中山6 新馬    ダ1200|コップヒヤザケ      牡3 56.0|三浦皇成  |(東)鹿戸雄一 
中山12 1000万下 ダ1800|エフティファラオ    せ6 57.0|木幡初広  |(東)金成貴史 
阪神1 未勝利  ダ1800|ナナヨーメロディー    牝3 54.0|渡辺薫彦  |(西)川村禎彦 
阪神2 未勝利  ダ1200|エリモガスト        牡3 56.0|北村友一  |(西)安達昭夫 
阪神10 なにわS    ダ1200|トーホウプリンセス    牝5 55.0|福永祐一  |(西)藤原英昭 
中京3 未勝利  ダ1400|トウショウスコア  牡3 56.0|丹内祐次  |(東)保田一隆 
中京8 500万下      ダ1400|アイアンラチェット    牡5 57.0|上村洋行  |(西)橋口弘次郎
中京9 500万下    芝1200|アンゲネーム    牡4 57.0|藤岡康太  |(東)和田正道 
中京9 500万下    芝1200|オモイデザクラ    牝5 55.0|川須栄彦  |(東)和田正一郎
中京11 ファルコンS 芝1400|ヴェアデイロス        牡3 56.0|佐藤哲三  |(西)佐々木晶三
中京11 ファルコンS 芝1400|ゴーイングパワー    牡3 56.0|和田竜二  |(西)岩元市三 
中京11 ファルコンS 芝1400|レオンビスティー  牡3 56.0|国分優作  |(西)矢作芳人 
日曜日
阪神9 洲本特別 ダ1200|ネオファロス      牡7 57.0|秋山真一郎|(西)野中賢二 
阪神12 1000万下 ダ1800|ボリュームゾーン    牡5 57.0|北村友一  |(西)村山明   
中京4 未勝利     芝1200|ショウナンマジック(シ)  牡3 53.0|▲平野優  |(東)伊藤大士 
中京8 500万下    芝1400|トキメキセイコー      牡5 54.0|▲平野優  |(東)佐藤吉勝 
中京10 はなのき賞  芝1200|タマモキャッツアイ 牝3 54.0|村田一誠  |(西)中竹和也 
中京10 はなのき賞  芝1200|バクシンクリチャン    牝3 54.0|松山弘平  |(西)須貝尚介 
中京10 はなのき賞  芝1200|メイショウフォロー    牡3 56.0|太宰啓介  |(西)本田優



何といってもファルコンS。
人気上位に来そうな仔はいませんが
重賞勝ちのゴーイングパワー
決め手の有るレオンビスティーと楽しみなメンツが揃いました。
ここは是非勝ちが欲しい所
距離が延びたり坂ができたりと、色々不安も有りますが楽しみに。

同じくはなのき賞も是非勝ちにこだわって






・ギルドマスター
■下記を実装致しました。
•連動アイテム2点追加
イドゥンの羽耳[0]
ロキの仮面[0]

▼アイテム連動第3弾開始

 2012年3月14日(水)定期メンテナンス終了後~


▼連動アイテムに必要な魔石の数についてはこちらをご覧ください。
•モンスター襲撃実装

▼モンスター襲撃についてはこちらをご覧ください。


■下記の調整を行いました。

 ストーリークエストの復活時間と復活量を調整


■イベント期間終了に伴い、下記を撤去いたしました。

キャンペーンくじ



■下記の不具合を修正いたしました。

ブラウザのタブを複数開いた状態で、護衛モンスターが復活しているにも関わらずボスへの派兵が出来てしまっていた不具合を修正




滅茶苦茶重いと不評の襲撃クエスト
正直、旨味もなんも無いんで不評ですが
そもそもプレイヤーに不評な事をするための物ですからね^^;

逆に美味しいと困ると言うか
まあ、重さだけはどうにかしてほしいのと
むしろもう少し強くして回数減らした方が良いんじゃないかな?

今では協力して守ると言うよりは
一方的に傭兵と結界減らされるだけのイベントに

攻撃力100K前後を今の1/10ぐらいで良いんじゃないでしょうか。




・RO


と、ぼちぼちとレベル上げ中
ビフ北で700Mとか話聞くと思わず装備揃えたくなりますが






先立つものがなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

しばらくは時計とアマツに籠るとしましょうかね?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-03-16 03:15 | MMO