人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/4Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [tiaの8割はハヤシです♪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [アメトーク] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Amnesia.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [アメトーク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [アメトーク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【Crescent Daybreak】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [.ゆめにっき] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Leviathan] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ひなだお!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★


39ファランクス-phalanx-
22D.B.B
20ばとる・さんふらわあ
13KINGDOM
8゚+. Fairy Tale .+゚
8月刊あかがね
7CLEMENTIA+
7紅衣の騎士団
6Breaker's
6Leviathan
6Round One
6tiaの8割はハヤシです♪
6Underworld
5Rhapsody
4Amnesia.
4Fence of Defense
4増悪
3.ゆめにっき
3-{}〇{>
3MirageKnights GreenLeft
3Murder License
3アメトーク
3涅槃寂静
2Imperial Knights
2お断りします( ゚ω゚ )
2ひなだお!
1【Crescent Daybreak】
1Happiness comes
1Round Zero
1美食倶楽部
by sakurabakusinou | 2012-03-10 23:36 | Gvログ