人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

伊豆の海底都市をお散歩程度

速報と言いつつこんな時間に( ̄∇ ̄;)ゞ
レインが悪いんですよ^^;

とりあえず本日のアップデート情報。


■UPDATE PROJECT The adventure of deep sea 第1弾【イズルード海底都市】を実装いたしました。

 ・新規マップ「イズルード海底都市(iz_dun05)」を追加いたしました。
 ・新規モンスターを追加いたしました。
 ・マップ「イズルード海底神殿(iz_dun04)」のモンスター配置を調整いたしました。
 ・新規収集品アイテムを追加いたしました。
 ・新規カード21種類を追加いたしました。
 ・新規NPCを追加いたしました。

■「旬のひなだん巡り」イベントを開催いたしました。

 イベント期間:
 2012年2月28日(火)定期メンテナンス終了~2012年3月6日(火)定期メンテナンス開始

■以下の街にアップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」を実装いたしました。

 ・NPC「新人広報員」に話しかけると、最新のアップデート、イベント情報を聞くことができます。

  ▼NPC「新人広報員」配置マップ
   ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:111,70)
   ・「魔法の都市ゲフェン(geffen)」(座標:112,64)
   ・「山岳都市フェイヨン(payon)」(座標:178,112)
   ・「砂漠の都市モロク(morocc)」(座標:169,101)
   ・「港街アルベルタ(alberta)」(座標:106,59)
   ・「プロンテラ衛星都市イズルード(izlude)」(座標:123,91)

■「愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~」イベントを
 終了いたしました。

 ・「愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ~ラブラブマキシマイズパワー~」イベント関連の
  クエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。

■「討伐クエスト1.5倍キャンペーン」を終了いたしました。

 ・討伐クエストで受け取れる報酬経験値を通常値にいたしました。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。

 ※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示されます。
  表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、パッチクライアントを再起動すると
  パッチクライアント画面が更新されます。

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■「World group」のリストから「RJC2012」を一時撤去いたしました。

 ・3月7日(水)15:00より、RJC2012特設ワールドが再オープンいたします。



と、伊豆海底都市実装です。
色々とモンスター情報も出てますが

対策が色々といりますね( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずはコートが必須。
アンフロ風邪鎧だと怖い一撃は無かったですね。

とりあえずインジビ対策も必須。
出てくる敵全部見えない感じ
マヤパが欲しくなる感じですねorz
伊豆の海底都市をお散歩程度_e0169577_22495636.png

あとは物理攻撃は半端なHITでは無理っぽ
聖程度(350)ではクリティカル以外は当たらない感じ。
やはり魔法職なのかな
拳聖対策としてレベル100以上じゃないと入れないので
ソロ、コンビぐらいで狩れるようにならないと厳しいかも?
伊豆の海底都市をお散歩程度_e0169577_22492524.png

ボスも闊歩してますしね( ̄∇ ̄;)ゞ
デスペナやだから無視しましたが。

どちらにせよ何らかの狩り方が確立されるまでは
観光名所でしょうか?
ただモンスターの密度は十分な感じですので
可能性はあると思われ。
伊豆の海底都市をお散歩程度_e0169577_22501050.jpg

個人的にはむしろ5Fの取り巻きつきが良い感じかもと^^;
微妙に有用な収集品を落とすので
全体攻撃で落としていけば
ジョブ、金銭ともに良いレベル100台狩り場になるのでは?

とりあえずはWLのレベル上げかな^^;
by sakurabakusinou | 2012-02-28 22:52 | RO