人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

のんびりとDに潜れるのは何時の事やら・・・。【ROGM】

さて、僕が動けるようになったら
今度はレインが全く動けなくなったと言う(ノ∀`)タハー

まあ、リアル関係なんで仕方ありませんね。
無理はしない事にしておきます。

うん、引っ越して、
新しい職場に入って

ここまで日常が変わらないのがネットの良い所でしょう。





悪い所かもしれませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳でROでは残ってたモーラのクエスト進行だけ。
さて、それでは昨日も話題を上げたROGM。

ようやく10個目のキャンプのめどが立ちました。
課金結界2回使いましたがorz
幸い近くにキャンプ群が有るので課金結界はすぐにできるので
よほどの波状が無い限り大丈夫のはず、たぶん。
問題は
のんびりとDに潜れるのは何時の事やら・・・。【ROGM】_e0169577_22592672.jpg

何時取りに戻れるようになるんだろう・・・。

ちなみにいまだメンバーは固定できていません。
とりあえずRKは入れてしまいました。
折角ですからね。
これでしばらくは攻勢には出れませんね。
クルセ11、RK9、RK6ではどうにも動きようが有りません。
前線キャンプも指令所15になり農場も20まで後ちょっと
しばらくはここを拠点にダンジョンに籠ってレベル上げですね。

ここらをちゃんと最後まで維持できれば
ラストダンジョンに軽騎で片道1時間
十分に狙える時間と思われます。

GMもRK、RK、パラ、教授、アサクロ
マズマズのPTではないでしょうか?
by sakurabakusinou | 2012-02-27 23:00 | ガンオン