桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

【Gv】Gvお疲れ様ですた。【ROGM】

さて、みなさんGvお疲れ様でした。
最後はどうにもなりませんでした( ̄∇ ̄;)ゞ
もう、どっか空き巣狙いに徹した方がいいのかな?
ま、レベル上げが先決ですが。

ちなみに予定してた遠足に行けず・・・。
流石に休出、日が変わって帰宅を1週間続けたら
日曜日に何も出来ませんでしたorz

週明けからはのんびりできるはず。
出来なかったら泣きます・゚・(ノД`)・゚・。

さて、Gv終了後ですが
e0169577_2310380.jpg

なんとレーサー仲間にROGMのご近所さんがΣ(・ω・ノ)ノ
しかもルーンとは。





無論名前は出せませんが、
うちのキャンプ周辺では悪名w高い滅茶苦茶強い方でした^^;
すっかり話しこんじゃってしまいましたが
ルーン側の視点での話が聞けてすごく楽しかったです。
なかなか直接対決してる人と雑談は出来ませんからね~。

また是非ROGM談義しましょう(*^ー゚)b


で、そのROGMですが
e0169577_2392288.jpg

素攻450KをGM2人で対処するのは無理でした( ̄∇ ̄;)ゞ
幸いスキルを封じれたんで結界15⇒4で済みましたが
おいてた無所属兵が壊滅しちゃいましたorz

経験値的には9K:7.5Kで痛み分けと思いたいですが
またきそうだなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

色々とお出迎えの準備はしてますが
さて吉凶どちらに出る事やら。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 はやく狩り場変更MAPに行きたい・・・。

ray*
 殴りAB楽しそうですね。

チョコ工房の日記
 ノーグも行ってないなぁ。

月とだんごのRO魔術書簡
 祝・RO日記復帰(*^ー゚)b  楽しみに読ませてもらいます。

猫とRO的日常観察
 発光も早くなっちゃいましたね。こちらも祝・RO日記復帰です(*^ー゚)b

病んでるあれそれ
 軽く夢に出そうなSSですね^^;

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 こんなのちゃたさんじゃない^^;

BAP FIRE !!
 1,5倍期間も狩りする暇なかったなぁ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 たしかに情熱が足りなかったかも。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-26 23:12 | RO