桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/21のパッチ情報。



それでは昨日の実装情報でも


■「討伐クエスト」において、以下の作業を行いました。
 ・第6弾を実装いたしました。

 ・受注可能BaseLvを80から70に引き下げました。

 ・討伐クエスト1.5倍キャンペーンを開始いたしました。
  期間中は、討伐クエストで受け取れる報酬経験値が1.5倍になります。
  キャンペーン期間:
  2012年2月21日(火)定期メンテナンス終了~2012年2月28日(火)定期メンテナンス開始

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

■パーティー掲示板システムにおいて、以下の作業を行いました。

 ・パーティーウィンドウ、友達ウィンドウにアイコンが追加され、アイコンから
  パーティー掲示板を確認できるようにいたしました。

 ・検索条件と異なる募集内容が検索される場合がある不具合を修正いたしました。

■「モーラへ行こう!異世界ツアーズ!!」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

 ・「モーラへ行こう!異世界ツアーズ!!」イベントのNPCを撤去いたしました。

■「集まれ!アーティファクター」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。

 ・「集まれ!アーティファクター」イベントのNPCを撤去いたしました。

 ・「集まれ!アーティファクター」イベント関連のクエストリスト情報を、
  NPC「エイド」で消すことができるようになりました。

■アイテム「キラキラスティック」が倉庫に移動できる不具合を修正いたしました。
 ※倉庫に移動されているアイテム「キラキラスティック」は該当アカウントの
  どのキャラクターでも取り出すことはできますが、再度倉庫に移動することはできません。
 ※アイテム「キラキラスティックの箱」の移動制限に変更はございません。

■基本ウィンドウなど、一部ウィンドウの文字表示が変化している不具合を
 修正いたしました。

■カードを装着したことにより名称が長くなったアイテムにおいて、使用や取引など
 一部の操作を行うことにより、クライアントが強制終了する不具合を修正いたしました。

■マップ「タナトスタワー上層部 12(tha_t12)」より、条件を満たしていないキャラクターが
 マップ「タナトスタワー最上部(thana_boss)」へ移動できてしまう不具合を修正しました。

■モンスター「傷ついた魔王モロク」の取り巻きモンスターが
 「CONSTANT_」と表示されていた不具合を修正いたしました。

■アイテム「トゥースブレイド[1]」を左手に装備した場合、左手の「トゥースブレイド[1]」の
 精錬値に関わらず、右手に装備した武器の精錬値が9以上の時に追加の特殊効果が
 発生してしまう不具合を修正いたしました。



と、基本は討伐クエストだけでしたね。
遠足に行く予定でしたが時間が合わずに断念。

討伐クエストの報酬1.5倍と合わせてガッツリしたい所ですが
ん~、毎日更新のブログとしてはあるまじき感じですが
これは週末まで行けないかもですね( ̄∇ ̄;)ゞ
できれば明日にでも行きたいんですが、さて?

2月21日のモンスター配置変更「詳細データ」

基本的にはレベル100前後の人用の変更らしいですね。
最近はホールやビフ北がメイン狩り場らしいので
そこに行くまでの繋ぎ狩り場と言うことらしいです。

おかげで全然狩り場情報が出てない( ̄∇ ̄;)ゞ
そういう時こその速報なんですけどね・・・。
まあ、一応明日にでも少しは・・・。


ラグくじ2012 March

周期くじの発売も。
とりあえずあまり変わり映えしませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
個人的には黒革が最下位に入って溢れてくれないかなぁ。


ROGMの方も新キャンプかかわりで色々動けないので
時間はあるはずなのに( ̄∇ ̄;)ゞ
同じ場所に何度か作っては壊されてましたが
今回は一度も襲撃を受けずにここまで来ました。
魔無しの資源地荒らしついでに落とされることは無くなったはず。

これも周りの皆さんのおかげです。
全体チャットでも言いましたが、ここでも改めてお礼をm(_ _)m
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-22 10:58 | RO