桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2月3週その他のメンテ

さて、それではその他の話題でも。
まあ、もっとも最近はROGMはメインの話題になりつつありますが( ̄∇ ̄;)ゞ

・トイ・ウォーズ
2月13日(月)のアップデート内容について.

最終更新日:2012/02/13 掲載日:2012/02/13

トイ・ウォーズ運営チームです。

本日、2月13日(月)の定期メンテナンスにおきまして、以下の変更を行いました。
..

その他

●1月イベント「目指せ!近接王!!」ランキング賞品のゲーム内アイテムをプレゼントボックスに配布いたしました。
イベントの詳細はこちらをご確認ください。
..

イベント情報

●2月14日(火)21:00 ~ 22:00までの間、ストーリー連動イベント「怪盗プラリネの護衛」を実施いたします!
イベントの詳細はこちらをご確認ください。

●2月15日(水)19:00 から、トイ・ウォーズ運営スタッフによる「初心者講習ステップ(1)」を実施いたします!
イベントの詳細はこちらをご確認ください。



と、大きな変更点は無し。
イベントはありますがノートン先生が発狂しててパッチが当たりません( ̄∇ ̄;)ゞ
いろいろ試してはいるんですが、もうHD乗り換えた方が早いんじゃないかと思ったり
ただ去年からHDの値段も高値で落ち着いてますし
もう少し粘りたいと思っているんですが、さて。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所  レース名  距離|馬名                性齢 斤|騎手      |厩舎       
----------------------------------------------------------------------------
土曜日
東京2 新馬      ダ1400|シャイニングモア 牡3 56.0|柴田大知  |(東)伊藤大士 
東京8 1000万下  ダ1400|エフティファラオ      せ6 57.0|木幡初広  |(東)粕谷昌央 
京都5 未勝利  芝1600|シェルビー          牡3 56.0|浜中俊    |(西)笹田和秀 
京都8 500万下     ダ1200|キミニアエタキセキ  牝4 55.0|上村洋行  |(西)橋口弘次郎
京都11 山城S    芝1200|アグネスウイッシュ    牡4 57.0|武豊      |(西)長浜博之 
京都12 1000万下  ダ1800|ボリュームゾーン     牡5 57.0|北村友一  |(西)村山明   
日曜日
東京6 500万下     ダ1400|リンドブルム        牡5 57.0|吉田豊    |(東)大久保洋吉
東京11 フェブラリーS ダ1600|グランプリボス      牡4 57.0|内田博幸  |(西)矢作芳人 
京都9 乙訓特別 芝1400|アイスカービング 牝8 55.0|太宰啓介  |(東)松山将樹 
京都9 乙訓特別 芝1400|ショウナンカッサイ(シ) 牝6 55.0|村田一誠  |(西)北出成人 
京都10 河原町S    ダ1400|エーシンハダル      牡5 57.0|太宰啓介  |(西)野中賢二 
京都10 河原町S    ダ1400|エーシンビーセルズ 牡6 57.0|浜中俊    |(西)松永昌博 
京都10 河原町S    ダ1400|フィールドシャイン    牡5 57.0|秋山真一郎|(西)西園正都 
京都12 1000万下  ダ1200|ネオファロス        牡7 56.0|☆高倉稜  |(西)野中賢二 
京都12 1000万下  ダ1200|ラベンダーカラー    牝4 55.0|小牧太    |(西)羽月友彦



何といってもフェブラリーSに本当に出走してきたグランプリボスでしょう。
陣営の話を聞いても、調教を見ても、調教後の体重を見ても
「とりあえず調教代わりに出てきました」感が半端ないです( ̄∇ ̄;)ゞ
実績面では負けられないレースですが、どうでしょうか。
個人的には無事一周回って来てさえくれればと言う感じ。
構想すればドバイ遠征とかいいかねない状況ですし^^;

その他ではフィールドシャインでしょうか。
各条件戦で徐々に積み上げて突破してきた馬だけに
前走ぐらい走れればと思ったり。

あと山城Sのアグネスウイッシュは必勝をお願いしたい所。
前走からもこのクラスでも問題ないはずなので
夏のサマースプリントに向けて早めにOPに上がってほしいですね。


・ギルドマスター
■下記を修正致しました。

 ・以下のスキル名を修正いたしました。
  ▼ナイト
  ボーリングバッシュ → ボウリングバッシュ

 ・以下のアイテムの説明文を修正いたしました。
  ・イカロスの羽
  ・名射手のスカーフ
  ・オルレアンネックレス
  ・司書の手袋
  ※実際の効果に変更はありません。



と、実質ノーパッチ今週あたりに少し先行実装すると思ったんですが
これは来週が詰め込み実装ですかね。





臨時メンテかな( ̄∇ ̄;)ゞ

最低でもストーリークエストは実装するはず。
3月半ばまでにモンスター活性化
3月後半でラストダンジョン実装。
4月で1クール終了の流れのはず。

さらに来週にはキャラくじも更新かな?
最終は普通にダークナイトとシャーマンが入ったくじになりそう。
キャラクターの持ち越しができるなら、このくじが一番おいしそうですが、さて?

とりあえずは新キャンプ予定ですので無理をしない方向で( ̄∇ ̄;)ゞ


・RO

さて、
e0169577_160474.jpg

やっと突破。
これで成功率上がったとか言われてるんですがマジですか( ̄∇ ̄;)ゞ
聖や凛もクエスト開始。
火曜日までに間に合うといいな^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-17 16:00 | MMO