桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

進まないクエストと人身売買の副産物

さてと、
e0169577_16454216.jpg

やばい、マジで終わらないΣ(・ω・ノ)ノ
これどう考えても確率おかしいよね。
クールタイム6時間でこの成功率はおかしいだろ!





間に合わないかもですね( ̄∇ ̄;)ゞ

と、ROで歯鱗集めにハマってる傍ら
いろいろしたい所なんですが、

トイウォーズ⇒ノートン先生発狂中でパッチ当たらず。
ROGM⇒攻撃力が戻らず内政、D攻略中
と、アクティブの動けない状況です^^;

仕方ないのでROGMでは色塗りや施設のレベルUP
課金して人身売買してたりo-(_ _ o- ぱたり
4月でリセットされるのに何やってるんだと思わなくは無いんですが
トイにもROにもお金かけてないので、ついつい( ̄∇ ̄;)ゞ

本日はクルセ娘とガンスリ娘が売れたので
2キャラ分補充っと








ジョブ契約書「キャラくじ ルーンナイトEX女性」を入手しました。







 (゚д゚ )






 ( ゚д゚ )







 ( ゚д゚ )クワッ!!

   




e0169577_1646258.jpg


思わずSS撮り忘れちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしても聖特化のプリがレベル14でもうすぐハイプリ
がんばってクルセ娘をレベル11にした所でこなくても^^;

とはいえ、これを使わない手はありません。
初期のスキルだけですべて発動すれば
騎士防御力+20%
総防御力+33%
ギルドメンバー防御力+35%
スキル発動阻止確率+95%
混乱誘発+66%
スキル発動確率+40%
ギルドメンバー攻撃力+30%

という地雷特化ともいうべき凶悪な性能を持ち合わせてます。
これが重騎士を持てるんですから、ちょっと洒落にならないですね^^;

せっかく育てましたがプリは一時退去
4月までには一応ハイプリに育てるか
クルセ娘を育てる時にでも

ついでに新キャンプ対策の為クルセ娘も後退。
アサクロ 
ジプシー
プロフェッサー
チェイサー
ルーンナイト
と再編成。

総防御   +73%
アジト防御 +50%
スキル阻止 227%
混乱誘発  110%
混乱阻止  +44%
敵総攻撃  -8%

と、かなりの防御力を持つメンバー構成に
しかもスキル発動40%もちのキャラだけでも
スキル阻止が161%まで上がったので
これで殆どスキルは封殺できるはず。

出来ればABがほしいなぁとか思ってたんですが
こちらは今後のスキル次第では攻防ともに使えるのが良いですね。
e0169577_16463415.jpg

グラフィックも良いですし(*^ー゚)b
3次ではルーンナイト、アークビショップ、シャドウチェイサーが良い感じ
ロイヤルガードとワンダラーも良いですが個人的には最上位クラスですからね。

まあ、これでテンションあがってきました。
当面は新キャンプの防衛ができるかどうかと言った所ですが
100%無理だろうなと思っていたんですが
本日、目の上のたんこぶだった地雷を除去してくれた方がいて
西方面がしばらく大人しくなりそうな感じ
付近ではルーンの攻撃戦力が大きなものだけでも3個動いていますが
場所柄そのうちの一つしか来ないかもと甘い期待を





ま、その中でも一番凶悪なのが確実にくる場所ですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、週末どうなるか
ちょっと楽しみも出てきました。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 おそらくはマラン島が後日実装なんでしょうね。

チョコ工房の日記
 そもそも温泉クエストが解けません( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 VSホルグレンの12連発、結果やいかに。

BAP FIRE !!
 そこを目指したい所です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-16 16:59 | RO