桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

温泉クエストやり直し地獄に。

さて、話題のない水曜日
e0169577_17202443.jpg

クールタイム待ち長すぎヽ(´ー`)ノ
歯を集め直した所なので
最後のクールタイムと合わせて
マジで間に合うのかw
とか思ってしまいます(-_-#)ピキ

クエスト案内では数週間かかる人とかもいるとか
出社前と後で日に2回しか出来ないですからね・・・。

これは本気で今日にも聖と凛を始めないと間に合いっこないですね。


さて、ROGMの方は
戦力の再編成を行っていますが
一度全滅すると、しばらく動けそうにないので
2キャンプ分の防御用無所属傭兵で地雷しつつ
起動戦力の充実を図っている所でしょうか。

やっと3キャラ分魔術師が揃ったのですが
ソロで使うには怖すぎるので、前線で宙ぶらりんな状態( ̄∇ ̄;)ゞ
メイン戦力であるジプシー用の上級弓が全然足りていないのが当面の課題でしょうか

あとは後方戦力で保存してた重騎を前線に投入したので
食糧事情がとんでもないことに(´;ω;`)ブワッ

後方キャンプと前線キャンプが遠い上
前線は防御重視で育ててきたので、
資源と市場がオール20になっていないのが厳しいところ。

しばらくは内部充実を図るしかない所ですが

食糧50%UP手放せない事態に・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-15 17:21 | RO