桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

モーラコインを何に変えよう&敗戦処理

さて、すっかりROGM日記になってますが。
e0169577_23142100.jpg

コイン集めも開始しました





知恵の王クリアしてるレベル100以上は月しかいなかった(ノ∀`)タハー
聖と凛のクエスト解くしかないですね。
来週の火曜日まで延びましたが
それまでに温泉クエスト解けるかどうか。

ま、無理してでも解かなくちゃですが( ̄∇ ̄;)ゞ
レベル上げもしたい感じ。
出来ればROGMと同時進行でソロ狩り出来る環境を整えたいのですが
いままでペアや2PC狩り専門だったからなぁ。
月でFitが一番と思うのですが
ちょっと離れてる間に色々変わってるので
もう一度探し直しでしょうか。

素直にドカタと言うのが一番かもしれませんけどね^^;


で、ROGMはと言いますと

流石に昨日の敗戦からの立て直しで手いっぱいでした( ̄∇ ̄;)ゞ
数日前までは9Kもの上級戦士どうやって消費しようと思ってたはずなのに。
まあ、換装の空白時間が出来てしまったのは厳しいですが
最悪状態だった食糧事情が改善されたので
この期間を使って反攻の準備としてキャンプの施設の充実に着手。
そして、リーダークエスト2個と討伐クエストのセットが来たので
ダンジョン攻略も同時進行で魔石も593まで増えました。
まあ、ゴミのようなアイテムばっかり拾ってきますが(-_-#)ピキ
あとは長征して広範囲の色塗りとかもしてました。
やはりキャンプ数が攻防双方に特に必要になってきますからね。
おかげさまで
e0169577_15188.jpg

さてどこに次のキャンプ立てようかな^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-13 23:14 | RO