人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROGMの新ギルドメンバー

さて、すっかりROGM日記になりつつある今日この頃( ̄∇ ̄;)ゞ

新メンバーを入れてみました。
折角EXがいるのでアサクロ2人体制にしたかったんですが
流石に戦士を揃えるのが無茶になってきました(ノ∀`)タハー
もう少し戦士、上級戦士が強ければいいんですが
軽騎士、重騎士、上級弓辺りと比べると弱すぎです。
そんな訳で兵種換装に着手しました。
アサクロメインでアサシン、ローグ、忍者とメンバーが戦士系が多かったので
メイン傭兵は戦士が多かった流れを惰性で続けていましたが
流石に無理が来てますからね。

メインの上級戦士を1/3ほどまで減らして
キャンプ防衛用に通常戦士の生産を開始
攻防双方で使用するメイン傭兵を軽騎士に換装
只今約5Kほど揃ったので順次生産していきます。
防衛のメインであった重騎士の生産が一気に減りましたが
とりあえず一回GM全滅しても良いだけはいるので
防衛敗北するまでは再生産はいいかな?とか思ったり。
重騎士は強いですけど大喰ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
メインキャンプ移動に伴い旧キャンプと新キャンプの農場レベルが下がったし
ちょっと食料負担が多くなってきました。
もう一個キャンプを安定させれればもう少し傭兵も備蓄できるんですが・・・。
聖職者に関しても数回全滅しても十分な数が揃ったので
魔術師生産にいよいよ着手。

そんな訳で上級戦士はアサクロとチャイサーのお供に
上級弓は変わらずジプシーに
重騎士はプロフェッサーに
魔術師はプロフェッサーと攻撃用プリーストに
と、なると如何しても騎士系のGMが必要になってくる訳でして( ̄∇ ̄;)ゞ

くじでRKが出ればよかったんですが
そうそう、うまくいかず
ROGMの新ギルドメンバー_e0169577_22493467.jpg

安いクルセを聖特化にして一気にレベル上げに。
本日はGM12人からなる地雷を一個撃破、
経験値11Kでレベル7ちょっと前まで来ました。
もう一個地雷を潰すか、手ごろなキャンプに急襲をかければ10になるかな?
最近は逆サイドで猛攻を続けている方々がいて
メインサイドでも大戦争中から膠着状態に
実の所、正面サイドが非常に美味しい状態に入っていたり。

兵種換装に入ったおかげで9Kほど上級戦士を消費しなくちゃいけなくなったので
しばらくは無茶な戦争が出来そう。

その後はメイン4人でDに籠りつつ防衛戦
この子は最前線に軽騎を積んで地雷地帯に派遣すれば
すぐにでもパラになるはず。
アルナでは最前線でのキャンプラッシュとなっているので
地雷戦で経験値は稼ぎやすいはず。
一回地雷に成功すると20Kとか経験値が入ってきたりしますからね( ̄∇ ̄;)ゞ

全GMのレベルが15まで上がれば
一度くらいは????に挑戦したい気もしますね。
by sakurabakusinou | 2012-02-10 22:54 | ガンオン