桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

帰ってきたらPCフリーズ・・・。

さて、引っ越し後のネットの不安定&レインとの時間が合わないのとで
ROやトイに全くつながってない今日この頃( ̄∇ ̄;)ゞ
相変わらずやっているのはROGMのみです。

そんな訳でキャラ紹介を


e0169577_22523836.jpg

メインのアサシンクロスです。
スキル構成は変化なし
メインスキルは「メテオアサルト」で総攻33%も魅力ですが
何といっても発動率40%、スキル阻止33%が鬼です。
これに「クリエイトデッドリーポイズン」のスキル発動30%を含めた
高確率で3スキルが発動するのが魅力です。
この高発動率を背景に攻防ともに使える
「エンチャントデッドリーポイズン」が底上げをする感じですね。

e0169577_22524834.jpg

ついでアサシンEXの凛
これはアサクロ目指して修練中と言った所です。
今期が終わるまでにはアサクロになれればいいなぁ。

e0169577_22525945.jpg

攻撃の要なのがこのプロフェッサー。
アサクロと同じくメインは「ソウルチェンジ」
総防も上がりますがスキル発動30%スキル阻止33%がメイン。
本来ならココに生命力変換を入れてアサクロの防御型にする所ですが
たまたま出たダブルキャストとソウルバーンで攻撃型に^^;
発動率にはやや難が有りますが合わせて
総攻33%、GM20%、無属性44%、術士15%はキャンプ攻撃の要に
でも出来ることならばダブルキャストを
「ウォールオブフォグ」か「スパイダーウェブ」に変えて
発動率とアジト防衛の底上げをしたい所。

e0169577_22531112.jpg

そしてサブマスターのクリエイター。
こちらはスキルが全く育ってません^^;
メインスキルの「フルケミカルチャージ」はありますが
他にスキル発動を上げるスキルが無いのが悲しい所。
攻撃特化にするには「アシッドデモンストレーション」と「バーサークピッチャー」でしょうか?
アルナに居る限り攻勢に出る機会は少ないですけどね^^;


e0169577_22534135.jpg

で、最後に転職したジプシー。
これまたスキル発動UP系が全くない職なんで厳しい所。
「月明かりの下で」「運命のタロットカード」と防衛時に良いスキルが揃いましたが
発動率がなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
最低でも「ダンスの練習」は必須でしょうね。
ダンスの発動率20%がかかれば2個合わせて
総防25%、アジト防衛25%、スキル阻止33%が生きてくるんですが。


e0169577_22585353.jpg

そしてアサシン育成のために2軍落ちしてますが
メインキャラはこっちです。
スキル構成的には攻防の要の「プリザーブ」と「フルストリップ」が有りますが
こちらもスキル発動のメインである「インティミデイト」か「スナッチャー」は欲しい所
まあ、博打キャラとして「サプライズアタック」でも良いですけどね。



まあ、最近は敗戦だらけで周りもどんどん消えて行ってる状況。
僕はキャンプを密集させて作ってしまったので
一回落とされると雪崩式に崩壊しそう。
もう4キャンプすべてが攻撃圏内に入ってしまったので
地雷製作所だけ残してほか3個は崩壊しても仕方なしの気分で行こうかと思います。





次回はもう少しプレイヤー数を公平にしてくれないかなぁ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-06 23:00 | その他