桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROGMとかしてた( ̄∇ ̄;)ゞ

で、モーラコインを集めずにROGMとかしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
いかんいかん、まじめに次のイベントまでにコイン集めとかないと。

ただクエストの前準備も済んでいないという(ノ∀`)タハー
さすがに平日は厳しいのでやっぱり週末でガッツリと関係でしょうか?

で、ROGMの方はと言いますと


傭兵40K超えちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ
すでに半数のキャンプで食料がマイナス(7日20%使って)という惨事です。
さすがに何もしてない時間が多かったからなぁ・・・。
で、時間がかかるパワー色塗りに精を出したり、前線のキャンプにちょっかい掛けたりしてます。




週末の仕返しが怖い((((;゚Д゚))))ガクガク

ただ最近のルーンのキャンプ事情のせいか
最前線にあまり戦力のない方が出てきている感じ
新しく作られたキャンプにちょっかいをかけては経験値を稼いで
ついでに傭兵も減らしていくようになれればなぁっと。

問題はどの同盟に喧嘩を売るのか。
すでに喧嘩を売られている「やりましたー」同盟に喧嘩売るのが一番早そうですが
・・・勝てないよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

地道に新キャンプ潰しに走ってもいいし
中規模な地雷を潰しまくってもいいんですが
それだと時間がかかる割に傭兵が減ってくれないというジレンマ

攻撃が激化している前線に派兵してもいいんですが
それだとさらに時間が・・・。

せめてもう少し魔術師を作っておけば攻勢に回れたんですが
魔術師は少ないんですよね^^;
どっかの空白地に地雷でも置いておこうかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-02-02 14:45 | RO