桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROGMの話題とか

さて、みなさん2倍期間お疲れ様でした(*^ー゚)b







結局レベル上げ出来なかったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、というのもリアルな問題だから仕方ありませんね。
月末には落ち着くはずなんですが、さて。

そしてリアルが忙しくてこま切れしかネットができないと
必然的にROGMとトイウォーズが多くなるわけでして・・・。


そんな訳で現在のギルドメンバーズのGMのレベルでも


e0169577_21172920.jpg
主力のアサクロ。
ステータスはDEX極振り
DEFとVITを装備で対応。
死ぬことが多いのでVITを上げると
復活に時間がかかってしまいますからね。

メテオアサルトでスキル阻止がメインです。
スキルはクリエイトDPをカタール研究に変更したい所。

e0169577_21173867.jpg

副GMのチェイ娘
DEX極振りは一緒。
ただ装備面は集めれていないのでポイズンスポアだけ
現在は地雷特化になっていますが
攻撃に転じる時には
リジェクトソードをサプライズアタックに変更したい所
しばらくは無理そうですが( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_21174865.jpg

最近身請けしたプロフェッサー。
せっかく貯めてたお金全部使っちゃった(ノ∀`)タハー
ステータスは当然DEX極。
身請けして2日なのでスキルは全く手が付いていません。
とはいえ男教授は基本スキルが良いので
フロストウェポンをウォールオブフォグかソウルバーンに

e0169577_2118131.jpg

前任の副GMのダンサー
ステータスはこちらもDEX極
スキルは何度も研究してるんですが
全く出ない問題児
出来ることならば
・魅惑のウインク
・私を忘れないで
・ロキの叫び
当たりの地雷特化にしたい所ですが

出ないんですよね・・・。

e0169577_21181072.jpg

最後にプリースト
こちらは攻撃特化、本来ならクルセ娘とコンビにして
攻撃用のキャラにしたかったんですが





聖属性特化は対策済みな人が多いからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
スキルはブレスをレックスディビーナかキュアーに変えるぐらいでしょうか?
このままでもいい感じもしますが。



これに後は数人入れ替え用のキャラがいますが
現在はこれが1軍。





前線なのに戦力晒してどうするんだと^^;
ネタが無かったからと行って早まったかな?
まあ、見てないと思いたいですが。

さて、ご近所では前線の押し上げが始まって
中々の激戦区に。





ここ3日で何回全滅したことか(´;ω;`)ブワッ

個人的には明日からが本番。
次は潰されないようにしたいですね。




あれ?連動アイテムはどうしたんだっけw
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-01-09 21:19 | RO