桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/4パッチ情報

さて、2倍開始。
今日のメンテ情報はと言いますと


最終更新日:2012/01/04 掲載日:2012/01/04

■「お正月経験値2倍キャンペーン」に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を2倍にいたしました。

 キャンペーン期間 :
 2012年1月4日(水)定期メンテナンス終了~2012年1月10日(火)定期メンテナンス開始

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Tyr」から「Idun」に変更いたしました。
 IdunのWelcomeサービス期間 :
 2012年1月4日(水)定期メンテナンス終了~2012年1月24日(火)定期メンテナンス開始
  ※表記は「Idun(Welcome!!)」となります。
  ※「Tyr」は「World group 2」より選択できるようになります。

■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Tyr」から「Idun」に変更いたしました。
 Welcomeサービス特典1
 冒険者アカデミー内のルーンの依頼クエストにおいて、
 初心者用ポーションの報酬が倍になります。

 Welcomeサービス特典2
 上位2次職までのキャラクターがアイテム「分厚い戦闘教範」を使用した場合、
 1時間、Base・Job共に獲得経験値50%から75%に増加します。

 Welcomeサービス特典対象ワールド : Idun
 Welcomeサービス特典期間 :
 2012年1月4日(水)定期メンテナンス終了~2012年1月24日(火)定期メンテナンス開始

■スキル「アスペルシオ」を使用した際に表示される、
 状態表示アイコンの説明文が空欄になっている不具合を修正いたしました。




と、2倍以外は基本的にはノーパッチですね( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、それで十分ですが。

基本はRGのレベル上げがメイン。
レインはレインで異世界に籠り始めたので
ソロでレベル上げれるとしたらRGと影葱がメインになりますからね。
せっかくの深遠槍、十分に活用したい所





ネカフェかぁ(ノ∀`)タハー


ところで福袋の話題出ませんでしたね。
やっぱりこれがパッケの売り上げを落としてると気がついたんでしょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
公式ブログではくじの通販について言及が有りますが、さて?

くじ関連でコミケの同人誌の話題
e0169577_2241774.jpg

虚弱畑/高野ういさん
なせなる/にとろさん
SCOOP/かんきりこさん
海賊帆船/蒼馬みずきさん
おこさまランチ/仙弾さん
OBK/秋田米さん

このあたりの人が同人書いてくれてるうちは
ROは安泰な感じですね~。

RO以外では
青空市場/蒼さん
粟米湯/さとうきびさん
あたりですね。
さとうきびさんはしょんぼり剣士といえば思いつく人も多いかと
蒼さんは東方専門ですが「Scarlet&Scarlet」は
紅魔館好きには必読本といえるでしょう。

さてROGMはといいますと。
うっかり前線にキャンプ作っちゃったので
しばらくは目を離せない所。

同盟の凶悪な方が近くにキャンプ作ってくれたおかげで
一方的な展開からは脱却した感じ。
ここで力を付けたらもう少し楽しい展開になりそう。
問題は





うっかり明日の夜本物の前線にキャンプ作っちゃった事ですかね( ̄∇ ̄;)ゞ

また潰されるだろうとか思ってますが
もし残ったら…


しばらく真面目に目が離せなくなりますね(ノ∀`)タハー
★更新情報★
★Tia鯖の人々
A Day at the Races
 2012ファーストブレイクおめでとうございます(*^ー゚)b

チョコ工房の日記
 中ボスCはエクリプスぐらいかなorz

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 かなり真面目に、こっちくんなw

BAP FIRE !!
 ROGMも三が日はカオスでしたね・・・

水月~水に映る儚きもの~
 ROGMバージョンは見たことないですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-01-04 22:41 | RO