桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さすがに時間が無い( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、アクセス解析の回ですが
さすがに年始には時間が無い( ̄∇ ̄;)ゞ

RO内では2倍の準備と
e0169577_21451947.jpg

ROGMでは異世界に一応の戦力を
あとは手が止まってるGMのレベル上げですね
もう少しスキル完封があるとなぁ
プリーストがせっかく聖属性特化になってますが
ハイプリとかと入れ替えて
スキル妨害用キャラが欲しいですね。

さて、2倍期間誰上げようかな?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 あけましておめでとうございます。

ray*
 手足のカラーとあってかっこいいですね~。

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 今日はちゃんとおしました^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2012-01-02 21:45 | RO