桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROGM年末大祭り^^;

仕事納めで帰ってくると
e0169577_20174614.jpg

ROGMがお祭り騒ぎになってた( ̄∇ ̄;)ゞ
どうやら
e0169577_20184034.jpg

ツールを残したままメンテ終わらせたみたいですね。







魔石を最大まで増やして戦闘薬やアイテムに変えて
RO本鯖に移してたらどうなるんでしょうねヽ(´ー`)ノ





これは本鯖の巻き戻りも有るかも^^;
もう色々とデータも流れたみたいで
恋姫無双の元データの一部とかも入ってたみたい
これはもう大☆惨☆事どころの話じゃないですね。

どうやっておとしまえ付ける気なんだろう。
これはサービス終了もありえそうだ(´;ω;`)ブワッ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ちゃんとネタを仕込んでくVIPさんパネェ

ray*
 3代目メカを・・・。

チョコ工房の日記
 もう今年も終わりかぁ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 そして今日のROGM祭りである。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-28 20:19 | RO