人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12月4週アクセス解析

それでは毎週月曜日はアクセス解析回。
今週のTOP10は。


1 豪華なクリスマスボックス 67
2 RO 魔女の帽子 31
3 聖なるクリスマスツリー 23
4 聖なるクリスマスツリー 検証 20
5 ro メカニック ステ 20
6 古の赤い箱 19
7 rogm 17
8 聖なるクリスマスツリー ドロップ率 16
9 豪華なクリスマスボックス 中身 15
10 幸運のガントレット 15



と、クリスマスイベントが中心です

まずは豪華なクリスマスボックスですが
思いの外ひげは出ない様子としか。
いまだに20M程度をキープ
単体の下段装備としては、ありですからね。


魔女の帽子は出回りませんね。
Tiaでは85Mで一軒だけ
これは見た目装備として安定ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
どんな廃人がこれを+7にするんだろう・・・。

聖なるクリスマスツリーは今の所は
特別な使用用途を思いつきませんでしたが
12月4週アクセス解析_e0169577_2125757.jpg

ものすごくアスム映えするんですね(*^ー゚)b
これも良い期間限定の見た目装備ですね。


それでは少数解析でも

・ro メランコリー 復活

SpPの弱体化とセットでしかも竜が逃げるように・・・。
復活となるのか、妨害スキルとして復活するのか。
RR化やサクライの話題が全く消えてしまいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ


・オーディン神殿03 お座り

昔のお座り場所は全部潰されたはずなので
今だとどこになるんでしょうね。
温もり狩り場になりそうなので
お座り場所の確定はいずれ出てきそう

ただ討伐クエストが有るんで
自動追尾の方が良いかもですね。
数も増えましたし。


・rogm レベル上げ

初期はダンジョンの低レベル階で
異世界にキャンプが有る人なら
周りの敵のMAPの色塗りが一番ですかね。
ただレベル10付近になるとダンジョンの下層に特攻が一番安定するので
早い段階で30階ぐらいまではクリアしときたい所。


・RO ギルドマスターズ スキル発動阻止 効果

転生職のアホみたいなバランスブレイクで
スキル発動阻止が無いと完全な無理ゲーに
普通の攻撃だけで結界20、本部20とかでも吹き飛ぶように・・・。


・ROGM 色塗り

僕は傭兵をもったいないので裸単騎で塗ってます。
前線のキャンプでローグがチェイスウォークを使って
4人で広範囲で塗りに行ってます。
単騎だと1マス1分で移動できるので
4人だと常に移動できるように


・地雷 rogm

これは色塗りやキャンプ攻めが通りそうな資源地や空白地に
あらかじめ傭兵とGMを配置しておく方法ですね
大規模攻撃隊は移動に時間がかかるし
たとえ負けても傭兵1人打ちもらすだけで帰還になってしまうので
非常に有効な手段でしたが・・・。
もはや今のインフレでは単一地雷は踏み荒らされるだけに(ノ∀`)タハー


・rogm 国家

リーフワールドはアルナとシュバだけ新人入れてもらわないと
とてもじゃないけどやっていけません( ̄∇ ̄;)ゞ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 お祭りGv乙様でした。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 カーチャン

ray*
 うん、それはさみしい。

チョコ工房の日記
 しまったET行かなかったΣ(・ω・ノ)ノ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 いろいろリニューアルですね。

病んでるあれそれ
 ROケーキは美味しかったです。

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 他鯖も新鮮でよさそうですね。
by sakurabakusinou | 2011-12-26 22:15 | RO