桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

聖なるクリスマスツリーセット、ドロップ率速報。

さてそれでは
e0169577_2118272.jpg

無事届きました( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、早速ODで集計してきました。
ドロップ率は全体に1.4%がかかっているのが注意ですが

OD2F:1時間

3カラット:8個
2カラット:47個
損傷:51個

ビッシュド・ノエル:17個

オークの牙:1541個
スケルボーン:966個
ゼノークの歯:1719個
光る石:9個



ドロップ率は素では0.2%0.4%ぐらいですかね?
ちょっと2カラットの出が異常だったんで
イマイチ確信は持てませんが
3カラット(0.1%)(0.2%)より出て
2カラット(0.3%)(0.6%)より出ない
こんな所でしょうか。

刺すカードはミストケースでしょうか?
ビッシュド・ノエルは下がった現段階で10K程度








微妙w








いや、言葉を濁すのはやめましょう。

産廃ですね( ̄∇ ̄;)ゞ 







あ、ケーキは思いのほか美味しかったですよ(*^ー゚)b
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 くじの最上位はB賞下位どまりです。

チョコ工房の日記
 ちなみにオール転生職4人とかの襲撃受けました( ̄∇ ̄;)ゞ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 クエストガンバです(*^ー゚)b

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 この日記はパクらせてもらいますm(_ _)m
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-24 21:19 | RO