桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12月3週アクセス解析

では、アクセス解析も

1 豪華なクリスマスボックス 678
2 ro 豪華なクリスマスボックス 125
3 豪華なクリスマスボックス 中身 104
4 RO 豪華なクリスマスボックス 94
5 ro 魔女の帽子 57
6 ro 豪華なクリスマス 55
7 RO 豪華なクリスマス 35
8 RO 魔女の帽子 33
9 ro 豪華なクリスマスボックス 中身 29
10 豪華なクリスマスボックス ro 28



上位陣は豪華なクリスマスボックス。
速報を上げると検索上位に来る傾向が多いですからね。
肝心の「聖なるサンタのひげ」ですが
Tiaでは20Mあたりで攻防してますね。
これは彷徨い傘とかと同レベル?

マジでこんな所で運使っちゃった・・・。
ツリーが実装されたら値上がるか下がるか
もともとセット効果を期待されての値段でもないと思うので
ドロップ率が高ければ値上がってくれそうですが
さて?


魔女の帽子は過剰に成功しない限りは姫装備ですね。
最近はメカ娘の町装備になってたりします。 
同じくTiaでは80Mぐらいで攻防。
一応、真実の愛の上位交換とはいえ
過剰に挑戦するのは勇気がいりますね( ̄∇ ̄;)ゞ

それでは少数解析でも


・rogm 攻略

えらく上位にあるなと思ったらGoogle先生で調べたら5番目だったΣ(・ω・ノ)ノ
ヤバい、あんなうろ覚えの復帰直後の日記があんなに上位に。
これはもう一度作り直すしかないですねぇ。
異世界での対人向けと、連動アイテム狙いのD攻略向けでは
天と地ほどの差が有りますし。


・たれ教皇 dex5

Tiaでは流れてないですね。
一応製造系のアイテムなんで古鯖では50Mとか値段ついてますが・・・。
どうなんでしょうね( ̄∇ ̄;)ゞ
実は手元に2個あったり。
一個流してみようかな?


・2012 ラグナロク 福袋

コミケでの販売は無いで確定なのかな?
公式ブログのコメント返済で年末と言っていたので
きっと通販してくれるはず。
スカルキャップとかホワイトフェザーとか安くならないか?


・ギルドマスターズ メテオアサルト

総攻+33%
スキル阻止+33%
スキル発動+40%
と、いう超チートスキルですね^^;
エンチャントDとクリエイトDと合わせてますが
ほぼスキルが発動します。
完全に今のうちのギルドの最大攻撃力です(*^ー゚)b


・roギルドマスターズ アイテム 捨てる

メインキャンプのアイテム庫に一度入れないと捨てれませんね。
キャラ画面から捨てれれば良いのに・・・。
異世界に出ると低層Dから持ち替えるゴミの処理がすごくめんどくさいです。


・ROGM ”キャラくじ” 強い

転生職がキチガイレベルで強いのは、
殆ど出ないのでかまわないのでいいのですが
一番の違いは進軍速度。
呼び寄せるキャラとは1マス40秒差が有ります。
これは特に異世界では致命傷になるレベルですね。


・豪華な戦闘薬の箱

今後の目玉となるかと思いましたがイマイチな様子
これは戦闘薬込みの高時給狩りの動画とかが出ないと無理かな?
色々考えれば活用場面はありそうだし
しばらくは様子見ですかね?


・rogm 国選び

連動アイテム狙いならルーンが良いですね。
異世界でも安定してますから異世界資源地と連動して
D攻略も楽そう。
対人では性格の違い
野球の巨人ファンならルーンが楽
アンチ巨人ならそれ以外。
アルナは個人的にはあってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
教皇様の国ですしね(*^ー゚)b
きっと王様のキャラカードとかのイベントが有るはずと信じて
まあ、前線での戦況では






この動画が頭をよぎる毎日ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-19 23:13 | RO