桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvがねぇ。

さて、皆さんGvお疲れ様でした。

うん、昨日のGv熱で大手の争いになって
漁夫の利ゲット





と、いう夢見てました( ̄∇ ̄;)ゞ
無理ゲー過ぎると思ってたら
shepherd moonさんはきっかりV5をゲットしてたり^^;

うん、あのままV5だったのか・・・。


あとはWGv。
Tiaは3位入賞。
経験1.2倍、ドロップ1.4倍。
ニーズさんデビューに向けて急ピッチで。

ここらで懐具合を復活させときたいですが、さて?

WGv自体はブログで話題に上げませんでしたが
楽しく見させてもらいました。

特にトール戦。
あれは本当にすごかったですね。
参加した方、それを手伝った方、素晴らしい試合をありがとうございます(*^ー゚)b



さて、来週は配置変更。
公式ブログでは

まず、配置変更ではあの島の最深部が初登場となるほか、
討伐クエストの達成速度がより速まるように、トール火山、オーディン神殿が調整される模様。
ほかにもジュノーフィールドの一部でも配置変更があるとか。

討伐クエストも配置変更に合わせた物を含めて、
ダンジョンの奥に待ち受けているモンスターなどがいくつか追加され、さらに
上位2次職までのクエストで2種類討伐数が緩和されるそうです。
ボーナスがあるワールドもないワールドも、
討伐クエストは平等だし、まだブランクカードも手に入るので、
もりもり稼ぎたいですね。



と、あります。
討伐クエストはトールとオデンが緩和されるといいなぁ。
ん~あの島の最深部で配置変更というと名無しですかね?
ヘルフライとハンターフライが加わるのかな?
討伐クエストにもヘルフライが入ってきそう。

新しい狩り場ができるといいな。
とくにジョブで( ̄∇ ̄;)ゞ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 お祭りGvの詳細です。

ray*
 メカさん2体目リーチらしいです。

チョコ工房の日記
 WGvは久しぶりに大当たりなイベントでしたね。

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 とりあえずダブってるのは・・・。

水月~水に映る儚きもの~
 アマツFIT狩りの情報です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-18 22:38 | RO