桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

寒い日が続きますが・・・。

さて、今年一番の寒さが来ましたね。
急激な気温変化は体調を崩すもの





すみません、大風邪ひきました( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で今日はポイント交換アイテムだけ。
・ガンホーモバイルSHOP 歳末ダブルGetキャンペーン

新アイテムの情報は

スターダストヘアバンド[0]
系列 兜
装備位置 上段
Def 0
Mdef 0
精錬 不可
スロット 0
装備レベル制限 10
破損 する
重量 100
特殊効果
無形モンスターを倒した時、獲得する経験値+5%
無形モンスターから受けるダメージ+10%
装備 全ての職業


こんな感じ。
ブラゴレ、トール、フィラリンコと無形は使えるものが多いので
良いんですが、それぞれ必要な頭装備も多いですからね。
ソロ用というよりはお座りようでしょうか?
とりあえず一つはぜひ欲しい一品です。

今回は新アイテムと既存のアイテムのどちらかあるいは両方を交換できるというもの
これは、今後新アイテムと今までのアイテムと続きそう。
ん~ガントレットは来月として
個数が出ないことによってレアリティを保ってる旧装備は暴落が来るかもですね・・・。

では、おやすみなさいorz
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 うちのアチャ娘もダンサーになりました。

チョコ工房の日記
 幸いWGvの恩恵を受けれるので、そこで

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 廃から一般まで幅広い支持を得てるパッケですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-16 21:10 | RO