桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

福袋とか、魔女の帽子とか、1800枚準備とか、ケーキとか

さて、近況情報。

聖なるサンタのひげを無事手に入れて
個人的にはクリスマスパッチ関連は終わった感じ。
とはいえ連動アイテムである聖なるクリスマスツリーは
サークルKサンクスでしか手に入らないから
スルーの方向だったんですが。

・クリスマスケーキをご自宅にお届け!簡単便利な通信販売を開始!!

ガンホーさんはホントに鬼畜やで。
ビュッシュ・ド・ノエルがヤヴァイんですよね。
すでにひげは手に入れちゃってるんですよね。
どの位ドロップするか速報流したくなりますよね。





まあ、美味しそうだからいいかヽ(´ー`)ノ


あとは「魔女の帽子[1]」でしょうか。
ROGMの課金特典アイテムですが
どうも全員プレゼントみたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
僕の方も無事に
e0169577_941393.jpg

手に入れました(*^ー゚)b
これは良い見た目装備。
+7まで過剰すると実用装備になりますが
このままでも十分見た目装備として価値が有りますね。


さらに表題通り
e0169577_9411836.jpg

第2弾やりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
反省とか、懲りるとか、そんな単語が無い人生かも知れません^^;
確率ではなく、何枚目という設定なら
そろそろかも知れません。
Tiaにはずっとまわってる人もいるので
そこそこ回数は出てるはず。

まあ、ここ数日報告すらありませんが( ̄∇ ̄;)ゞ


最後に公式ブログに

> そういえば今年は通販で福袋の販売あるんでしょうか?
福袋といえば年始ですよね?


ふふふ、嵐の予感☆ミ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ここで勝てば恩恵確定ですね。

ray*
 テコ入れに期待。

チョコ工房の日記
 魔法セットは何時になるんだろう・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 祝・RO4コマ復活

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 最近は+9が前提になってたり・・・。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 デビリンほしいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-14 09:46 | RO