桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12月2週アクセス解析

それではアクセス解析でも。


1 ヴァナルガンドの兜 検証 83
2 古の赤い箱 79
3 ヴァナルガンドの兜 44
4 ro ヴァナルガンドの兜 34
5 ヴァナルガンドの兜 発動率 31
6 たれ教皇 性能 30
7 ro 古の赤い箱 29
8 RO 古の赤い箱 23
9 ro メカニック ステ 21
10 RO ヴァナルガンドの兜 検証 19



と、半ば押し出される格好で
ヴァナルガンドの兜が上位に。

これは前回と同様なので結果のコピペだけ。

精錬値0~4
HP:吸収率1% 吸収量1%
SP:吸収率1% 吸収量1%
精錬値5~6
HP:吸収率1% 吸収量3%
SP:吸収率1% 吸収量1%
精錬値7
HP:吸収率2~3% 吸収量5%
SP:吸収率1% 吸収量2%
精錬値8
HP:吸収率3~4% 吸収量5%
SP:吸収率2% 吸収量2%
精錬値9
HP:吸収率4~6% 吸収量8%
SP:吸収率3% 吸収量4%

SPの方は同じぐらいの報告ですが
HPに関しては予想の域をまだ出てないですかね?

ただ一部ではHPの上昇率は1.5%とも言われてますし
これは新たな検証動画待ちかな?

ちなみに影肩は加算で良いみたい
SP吸収率4% 吸収量5%かぁ

完全に神器だな( ̄∇ ̄;)ゞ



たれ教皇様に関しては
DEX+5
アクエン
ガイアス
この辺が現状の当たりですかね?

基本はMVPが出るか否かの関係。
その他のカードでも劣化とか安装備としては
使えるものもあるので
できたなら使用してみるのもよいかも


それでは少数解析でも

・古の赤い箱 期待値

流石に期待値が出るほどの報告はありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
これは何かのお祝い事で開ける感じかな?
少なくとも金銭効率で開けるものではないかと。


・エルンスト・フォン・ヴォルフ 価格

現状ではあんまり必要な装備でもないので
今後に期待といった所でしょうか?
個人的にはいずれ化けてくれると思っときます・・・。
予定は無いけど^^;


・RO matk+3たれ教皇って

3%の間違いですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
最初+3って何だと思ってました。
説明文ではちゃんと3%になってますね。


・ROGM ギルドメンバー くじ 1から育てるのと

キャラくじはちょっと卑怯ですからね・・・。
2次職までしか育てれないし
転生職は卑怯なまでに強いから。


・rogm スキル発動確率 アサシンクロス

この辺は加算なのかな?
クリエイトDポイズン スキル発動+30%
エンチャントDポイズン スキル発動+40%
メテオアサルト
で、ほぼ100%3個とも発動します。


・ROGM 強メンバー

これも転生職で激変しちゃったかならぁ。
とりあえず唯一の転生職のアサクロは
別次元の強さですね( ̄∇ ̄;)ゞ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 スマホはポイントアイテムがなぁ。

ray*
 B5にも一人来てましたね。

チョコ工房の日記
 地元は土砂降りでした・゚・(ノД`)・゚・。

月とだんごのRO魔術書簡
 アニメは横で流すんで日常系メインですね^^;

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 ついにランカー入り。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-12 11:21 | RO