桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1000枚集計時間かかりすぎ(12月1週アクセス解析)

それではアクセス解析でも。


1 古の赤い箱 307
2 たれ教皇 227
3 ヴァナルガンドの兜 検証 196
4 ヴァナルガンドの兜 163
5 ro たれ教皇 141
6 RO たれ教皇 123
7 たれ教皇 効果 95
8 RO 古の赤い箱 65
9 ro 古の赤い箱 63
10 たれ教皇 性能 57


上位10位はこんな感じ

古の赤い箱は前回と変わった所はほとんどなし。
各ブログさんや動画を回ってみると
イグ実、コインホルダー、嵐斧とかが出てるみたい
ヤファは・・・
たぶん出てないなこりゃ( ̄∇ ̄;)ゞ


たれ教皇様は基本壊れない頭装備と思っていいです。
それだけでは殆ど例年の趣味イベント装備レベルですね。
製錬ができればハイレベル系のカードの使用目的もあったんですが




何考えて製錬不可にしたんでしょうね( ̄∇ ̄;)ゞ

ヴァナルガンドの兜は大方の予想通り
基本1%でUP時には1%UP
という所で意見が集約されつつありますね。
当初の大ネガティブキャンペーンは終了して
廃人が最高装備を求める材料と割り切られつつあるみたい。


それでは時間がないので少数検索



・ro ブランクカード 入手方法

「ネカフェ行く。」
ほぼこの一言に集約されてきます。
7アカウントで6キャラ、全部で42キャラもらうのに
30分かからないぐらいらしです(レイン談)

30分で貰って漫画2冊読んでのペースで
深夜12時間でおよそ840枚ぐらいは楽に。
フルでやれば1時間で200枚も目指せるらしいので
12時間ひたすら関係で2000枚ぐらいが限界値でしょうか?

そこまでやる人はいないでしょうが( ̄∇ ̄;)ゞ
Tiaでの売値が120Kぐらいなので




全部売れれば240Mかぁヽ(´ー`)ノ
e0169577_11412330.jpg

どう考えても売るべきだよなw
これまたレインが3倍サンタポを2回あてて
たれ教皇さまも十分たまったし
早速1000回のデータを取ろうと思いますと言うか
取り始めてますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

150枚交換するのに1時間かかるけど・・・。
データ取りながらだと仕方ないか

集計は終わり次第UPします。



・ヴァナルガンドの兜 相場

Tiaではご祝儀価格が続いているので
35M付近で攻防を繰り広げてます。
+7以上にしないと意味をなさない装備なので
スカルキャップなどと違い
最終的には20M台ぐらいかなぁと予想。

他の装備が値崩れしてないので、たぶん。


・たれ教皇 エンチャント DI

装備品としての価値はあまりなし
劣化マジックアイズなので、半趣味装備
ただ何れ来るであろうカード外しが来ると
一気に化ける可能性あり。
そういう賭け事や財テクの一環で需要ありと言う所でしょうか?


・odin鯖 エルンスト・フォン・ヴォルフ 価格

「ろ。」さんが死んだあとは価格が分からなくて(ノ∀`)タハー
最近は某サイトさんを使っていますが
色々あるみたいなので、紹介は自重しときます。
まあ、検索すれば一発で出てきますが^^;


・ro クリスタル ドロップ 2011

もう一週間になるのに確定してないぐらい忘れ去られているクリスタル
正直美味しくないですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
それでもカード帖ぐらいは出るらしいです。
新クリスマスボックスも内容次第では化ける可能性があるので
アニバーサリーリングも集めておきたい所ですが・・・。


さて、この辺で。
また集計作業に戻るとしましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-05 11:42 | RO