桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

近いうちに1000枚エンチャント予定。

それではネタもないのでダラダラと。
e0169577_8374149.jpg

相変わらずのルーレット。
金銭効率的にはかなり駄目イベントですが
何といっても教皇様のイベント!
一つの目標としてノーマル合わせて全100種コンプリートを目指して(*^ー゚)b
e0169577_8371615.jpg

まあ、無理ですけどね^^;
カードの方良いんですがたれ教皇様は地道に集めるしかないですね。
1000枚ぐらい速報を流したいんですが
ノーマルの確立を見ればMVPCの確立も見えてくるかもとか・・・。

そういえばミストレル出たみたいですね。
これは相当な確率みたいです。
5日もかけて全鯖で1枚かぁ
ネカフェでのカード回収で今後は増えてくるかもですが
どんなもんでしょうかね?


その他では公式ブログに来週の話題が

ファッションコンテストですか
流石に参加はしないかな?
髪型も特に変える予定は無いので
来週は実質ノーパッチかな・・・。

アニバーサリーリングで新型クリスマスボックスが手に入るらしいので
ここはこちらを集める方向でしょうかね?


あとはROGM。
4個目のキャンプに手を出すために
人身売買用のキャラカードを買ったら
e0169577_8372981.jpg

無事アサクロが手に入りました(*^ー゚)b
アサクロに関しては男キャラの方が立ち絵がいいので
そのままメインキャラクター入りにさせました。

現在最王手の同盟さんに入れてもらって
3キャラでダンジョン攻略
2キャラ騎士でぬり絵&地雷掃除をしてます。

まあ、連動アイテムまでは遠いですが( ̄∇ ̄;)ゞ

最初に作った後衛のキャンプでは騎兵を大量生産
前衛に作り直したメインキャンプは生産中心
異世界に作った前線ではノーマル傭兵集めを

こんな感じでやってます。





最近狩りしてないなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 鯖対抗GvではTiaが高評価ですね。優勝候補にもあげられてる^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-04 08:38 | RO