桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アニバーサリーカウントダウン


さて、時間も大概なんでアニバーサリー襲撃イベントのSSを貼って行くだけのレポでも^^;
e0169577_239980.jpg

さて、無事9周年。
とうとう10年目突入ですね。
随分と遠くに来たもんだ・・・。

で、襲撃イベント
今年は普通に町の襲撃でしたね。
早速生放送にひかれて伊豆に
e0169577_2392412.jpg

ポリンしかいません( ̄∇ ̄;)ゞ
マスターポリンとか見かけたんで
最終的にはアクエンとかが出たのかな?と予想。
とっととアルベルタに移動してしまいます。
e0169577_2393119.jpg

アルベルタには生体DOPが山ほど^^;
MVPも山ほど出ていて修羅さんが
わんさか倒してました。

やっぱり修羅なのか
雷光の逃げうちでソロで倒してましたね。
ほかのMVPでは
e0169577_2394590.jpg

エントヴァイエンとか
e0169577_2395287.jpg

ナハトズィーガーとか
いましたね。
バフォもいたかな?

最後はゲフェンに移動して
バフォ兄弟と
e0169577_240382.jpg

Gバフォを倒して終了。
Gバフォは弱かったですね^^;
FiTとかクリティカルとかで素通しだったみたいです^^;

それにしても巨大クリスタル出なかったですね。





最後のクリスタル連打はMVP倒せない層の楽しみだったんですけどね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-12-01 02:41 | RO