桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11月4週アクセス解析

それでは久しぶりに通常運転に戻って
月曜日恒例のアクセス解析でも。

1 古の赤い箱 481
2 たれ教皇 290
3 RO 古の赤い箱 89
4 ro 古の赤い箱 75
5 ro たれ教皇 41
6 たれ教皇 効果 39
7 RO たれ教皇 38
8 ro メカニック ステ 33
9 幸運のガントレット 32
10 ラグナロク ガム 30



上位は古の赤い箱とたれ教皇ですね。

古の赤い箱は案外結果報告が有りませんし。
RMCを見る限りヤファCは出てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
開けた時のコメントにも書きましたが
そもそも古の赤い箱の入手が限定的なんで
もう少し良い物が出てもいいと思うんですよね^^;

たれ教皇様は公式ブログで

こちらのたれ教皇は、じつは動く頭装備なうえ、
特殊なエンチャントで激レアなカード効果がつくチャンスもあるそうで、
しかも期間中は取り放題のエンチャントし放題になるとか。


と、ありますんで
少しは期待してますが・・・・。
古の赤い箱があれですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
コラボと言う性質上、またヤファぐらいでこの確率
ボスCはとても期待できませんね^^;

おそらくはマヤパとウンゴリ、DIぐらいかな?
まあ、頭MVPCはあまり強力なのが無いので
可能性は無くは無いと思いますが。

あとはスロット関係でしょうか。
エンチャント後もスロットが残るようだと
色々大惨事になりそうな予感も・・・。

とりあえずは明日を楽しみにという事で^^;



それでは少数検索。


・ヴァナルガンドの兜 21

相変わらず吸収確率が出てこないですね。
本命は2%で+7でライドと同等とか言われていますが
そうなるとライド暴落するよなぁ。
まあ、基本装備と化してますから
100M以下で手に入るようにならないと、と言う気もします。

さて、こちらも後3日。
発売を楽しみに。

まあ、買ってませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
ライド帽子は2個あるし
ヴァナルガンドの兜の効果を考えると
ほかの4種は随分と安くなると思うので。


・ヘルフライ 20

温もりの報告がチラホラと
時給は100M↑は行くらしいです。
棚よりは敷居や人数が少なくても済むらしいので
少人数ギルドでの狩りなんかでは良いのでは
カードの夢も有りますからね。


・ro アカウント凍結 19

あらためて調べ直してみると
当日は報告が多かったので気にならなかったんですが
思った以上に凍結された人は少なかったぽい?
なんで凍結されたんだろう・・・。

おんなじ同盟に入ってたからとか?
詳細を教えてほしいですが、無理だろうなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、解除されたからいいんですが・・・。


・ro ビフロスト 13

思った以上に検索、情報が無いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
分割パッチだしなぁ。
狩り場としてはフィラリンコと同レベルっぽい?
基本ギロチンクロスの狩り場となっているみたいですね。
EDP無しでも時給100Mぐらいは出るらしいです。



・roガム 福岡 10

ガムは手に入りませんでしたが
久しぶりの1日1000UU越えヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しかも3日間、個人的にはそれだけで満足してたりして^^;

10 無念 Name としあき 11/11/24(木)15:22:54 ID:6jsxlMYY No.87543593
1322115774475.jpg-(7862 B) サムネ表示

としあき怒らないで聞いてほしい クッチャクッチャ
地元にサークルKないから福岡まで遠征してきた クッチャクッチャ
あるだけ買い占めてきたのに当たらなかった クッチャクッチャ
ところでこのガムどうすればいい? クッチャクッチャ


貴様かゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!


・貯金箱コンクール 一次 結果 2011 1

なんで、この検索でここにたどり着いたんだろう^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 早めに解かなくちゃと思うんですが^^;

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ははは( ̄∇ ̄;)ゞ、実際いまROGM>RO本編だったりします^^;

スバラシキセカイ ギルドブログ
 少人数温もりだと十分に美味しいかと。

ray*
 流石にハイレベルライダーバッチの発想はなかった^^;

チョコ工房の日記
 懐かしいですね~、チェキさんのはカッコよかったよなぁ。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 上位ガンスリも期待ですね。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 もはや戦争状態ですね^^;

水月~水に映る儚きもの~
 Fenrir鯖のこるぽんさんのブログです。遅ればせながらリンク返しで。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-28 22:53 | RO